※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryon...
妊娠・出産

39週で前駆陣痛らしき痛みが増え、昨日から夜中から痛みが続いている。痛みの感じ方が変わり、10分間隔で張りや生理痛のような痛みがある。これも前駆陣痛の症状でしょうか?

39週になりました。
最近、定期的に張る前駆陣痛らしきものが多くなりました。
ですが昨日は今までと違うお腹の痛みで夜中から痛くなりはじめ、朝起きた今でも治まっていません。
痛みはあまり変わっていない気がします。
10分前後の間隔で張りと、ズーンと生理痛のような痛みのような便のときの痛みのような…よくわからない痛みなのですがこれも前駆陣痛の症状なのでしょうか?(*_*)

コメント

ちっぴぃママ

お産に繋がるような前駆陣痛かも知れませんね!私はお産前、夜中〜明け方に生理痛のような痛みが1週間続きました。
日ごとに強くなりお産当日は、10分間隔で昼になっても治らず陣痛かな?と病院へ行きました。

入院して破水→本陣痛となったのですが、本陣痛中は喋れない・動けない程の痛みで今までのは前駆陣痛だったんだな〜と後で思いました。

もうすぐ会えるのかも知れないですね!
頑張ってください^ ^

• Ryon...

Ryon...

私も前駆陣痛が1週間ほど続いています(><)痛みが強くなった気がするのですが時間が規則的にならないのでもう少し様子みてみようとおもいます。

ありがとうございました(^-^)がんばります!

• 2月10日