※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
お出かけ

みなさん何して遊んでますか?(T . T)退屈すぎで子供が家でグズってます…

みなさん何して遊んでますか??(T . T)
退屈すぎで子供が家でグズってます。
支援センター行ってた時は家にいてもおもちゃで遊んだり全然ぐずらなかったんですが(T . T)インフル怖いし(^^;;やはり公園ですか?!(><)今妊娠中で体調悪い時もあるのでこもりっきりでテレビ見せてて申し訳ないなぁって思います

コメント

あめ

妊娠中なら私なら外に出ません!笑
テレビ見せていて申し訳なくなる気持ち、凄くわかります。
でもテレビつけて一緒に歌ったりするだけでも違うと思います。
インフルも怖いし外も寒いので無理しないでくださいね!こもりっきりでも話し掛けたり歌ったりすれば愛情たっぷりだと思います!

スプリテ

毎日外行ってます😭
妊娠中辛いですよね💧
妊娠中も変わらずほぼ毎日公園行ってました😅

まりえ

妊娠中の子守りキツイですよね😂
私もテレビ頼みの時よくあります😂

近所の公園にベビーカーで行って歩かせてます😊
それかベランダでお外の空気吸わせながら遊ばせてます😃シャボン玉私が吹いてわぁーとか言ってます 笑

でも天気いい日と自分の体調がいい日だけですが💦

家ではまとめ買いのオムツの段ボールが最近お気に入りでくぐったりおもちゃ並べて遊んでますね🤣
あと親がそばで見ることができれば階段昇り降り楽しいみたいでさせてます☺️