※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

昨夜旦那に息子の卒園式の間は下の子二人とも園で見てくれるって先生が…

昨夜旦那に息子の卒園式の間は下の子二人とも園で見てくれるって先生が言ってくれたって伝えたら「だから?」って言われ「で、なに?」ってキレられたんですm(__)m
旦那も卒園式参加するって言ってたんで私はゆっくり参加出来るって意味で伝えたんですがめっちゃ腹立ちました。
いちいち報告するのおかしいですか?皆さんはこの場合伝えますか?

コメント

いーいー

普通に伝えます!
旦那さんの言い方腹たちますね!!
私ならその言い方にキレちゃいそう!

• K

K

ただ単にゆっくり参加出来るしラッキーだよねって意味で伝えただけなんだけどって冷静に言ってその後シカトしました(-_-;)やはり私間違ってないですよね🙄

• 2月8日
マママ

旦那さんのキレポイントが謎です😫
私ももちろん報告します!
何か他のことで機嫌悪かったんですかね。

• K

K

本当に謎です😅
    やっぱり報告しますよね💦
    機嫌良くも悪くもなかったと思います😩こういうこと多々あるので必要以上に会話したくない😅

• 2月8日
🍏アップルパイ🍎

キレられる意味がわからないですね😅
他のことで機嫌悪かったんですかね?

• K

K

意味わかりませんよね💦会話あまりしないので機嫌悪かったかもわかりませんがここはキレるとこじゃないですよね🙄未だに腹立ちます😅

• 2月8日
あー

意味不明😅
式中下の子も一緒に居たいって事なのかな?💦
謎すぎですね😅

• K

K

謎ですよね😩こういうこと多々あるので疲れます…😥

• 2月8日

報告しますよ😀
ゆっくり参加出来るね!まで言わなきゃわからない人なんでしょう…

• K

K

やっぱりしますよね!
    それで何?って言われた後に伝えたんですが俺も参加するでいいんだろ?ってキレられたんでシカトしました😅本当に腹立ちます😵

• 2月8日
日菜子

報告します!!
わたしはよくオチがないと言われ、で?え、それでおわり?とか言われます😅

• K

K

報告、連絡、相談大事なのにオチなんて要りませんよね😅オチなんて求めて欲しくない😩

• 2月8日