※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまるちゃん☆
妊娠・出産

妊娠37週の初マタです。検診が週一回になり、陣痛の兆候に不安と期待。運動しても特にトラブルなし。同じ時期の方の体験談を聞きたいです。

おはようございます!
今日から正産期に入る37週初マタです(´・Д・)」☆
検診も週一回になり、先週には内診グリグリも経験しました(´Д` )。。

これで陣痛に繋がるかな?!!と不安と期待が入り混じりながら今過ごしていますが、検診前にあった朝方の生理痛のようや痛みやお腹の張りが検診後から殆どなくなってしまいました(。-_-。)
先生からしっかり歩いてください!!と言われて、毎日一時間ほど散歩へいき、時間がある時にはスクワットもしているのですが、マイナートラブル(腰痛や恥骨痛など。。)も全くなく、むしろ9ヶ月よりも身体が元気になってます(笑)
ママリの中の同じ時期の方はお腹の張りが強くなった!とか、恥骨痛が!!とか、陣痛に向けて身体が準備期間に入ってる!という話が多くて、私は大丈夫かな?!と少し焦りも(^^;;

このような経験されている方いますか?!!
よかったら体験談教えてください(´Д` )!!

コメント

ゆったんまま

わたしも9ヶ月より臨月の方が元気で、
産むまでほとんど不調無かったです(^○^)
お腹の張りっていうものもなんだかあんまり良くわからないままでした(^_^;)
それでも39w1dに2692gの元気な赤ちゃん出てきましたから大丈夫ですの(o^^o)

• うまるちゃん☆

うまるちゃん☆

そぉーなんですね!!!
    同じような方がいて、少し安心しました!!
    ありがとうございます!!

• 2月10日
はるちゃん.H

もう少しの我慢ですよ!!✨
あともうちょっと...。