※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家事・料理

手に優しい食器洗い洗剤のおすすめ教えて下さい!普通のCMでやってる有名…

手に優しい食器洗い洗剤のおすすめ教えて下さい!

普通のCMでやってる有名な洗剤使ってたら手が荒れてあかぎれだらけで…

コメント

you

油もしっかり落ちる物なら、JOYのモイストケアがいいですよ!
ヤシの実洗剤やカエルの絵の物も使いましたが、油が落ちなくてストレスでした😂
今現在手に傷があるならしっかり治さないと、いくら荒れにくい物を使っても良くはならないので、暫くはビニール手袋着用をお勧めします😂

りん

売ってるとこ少ないですがチャーミーVマイルドおすすめです!
雑誌のLDKで何年も一位とってる商品で、油汚れ落ちも良いし手荒れしません!

ふーちゃん

フロッシュ🐸がおススメです😊
スタンダードだと、油汚れに対して洗剤の量が多くなってしまいますが、洗浄力強化タイプだと気になりません!

フロッシュ使う前は、よく出血していましたが、使い始めてからはカサカサする程度です😊
ちなみにハンドクリームは嫌いなのでほとんど使用せず、その他のケアもせずその状態なので私には合っているようです❤️