※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Istay
妊娠・出産

出産間近の方が、旦那様にバレンタインを送るか悩んでいます。予定日は2/16で、今年は割愛しようか考えていたが、やはり何か作ろうか迷っています。ご意見をお聞かせください。

出産間近に控えてる方!旦那様にバレンタインおくりますか?? 予定日2/16です 今年は割愛でいいかなと考えておりましたが やはり何か作ろうかなーと悩んでます🤔参考までにご意見お聞かせください!(カテ違いでしたらすみません)

コメント

ムーニー

予定日同じです〜💗
私も今年はどうしようかなーと思いましたが来年はゆっくり作れないかなと思って、早めにガトーショコラ、クッキー、生チョコ作りました☺️
当日は産まれてなければローストビーフでも作ろうかなと思ってます♫

  • Istay

    Istay

    確かに!産まれてからのが イベント事はこなすの大変ですね😂
    用意することにします🥺
    出産がんばりましょう~!ありがとうございました☺️

    • 2月8日
mママ

予定帝王切開で22日ですけど、平日なのでお弁当でバレンタインにしようかとおもってます😁

  • Istay

    Istay

    やはり 用意されるんですね〜!素晴らしいです👏🏻❤
    わたしも用意することにします¨̮ )/

    出産がんばりましょうね〜!

    ありがとうございました☺️

    • 2月8日
チュピ☘︎︎(23)

2/14予定日です🍫
今年は買おうかなーと😆

  • Istay

    Istay

    バレンタイン当日が予定日ですか〜🥺♥️ロマンチックですね❤
    わたしも用意することにします!

    出産がんばりましょうね💪❤
    ありがとうございました☺️

    • 2月8日
しの

15日予定日です😁
今年は迷ってましたが
今日作って渡そうかなと思ってます★

  • Istay

    Istay

    わたしも 皆さんに便乗して 本日材料GETして作ることにします🐽❤

    出産がんばりましょう\(◡̈)/❤
    ありがとうございました☺️

    • 2月8日
ちっちゃい子

私は10日出産予定日ですが、デパートの催事場でチョコ売ってたので買って隠してます🤗💓出産あるので手作りは辞めました。

  • Istay

    Istay

    もう、じきに予定日なんですね🥺
    出産頑張ってください❤✨

    わたしも 用意することにします🐽❤
    ありがとうございました☺️

    • 2月8日
あーたん

今日予定日だけどまだ産まれる気配ないのでこの3連休の間に生チョコとブラウニー作る予定です🍫😝💕

  • Istay

    Istay

    本日ですか❤わくわくソワソワの中で用意されるんですね🥺

    わたしも 手抜きしつつ 用意しようと思います¨̮ )/
    出産頑張ってください❤✨
    ありがとうございました☺️

    • 2月8日