※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

長野の雪遊びに出かける予定です。スノーウェアを着せる予定ですが、レギンスパンツが寒くないか心配です。

長野に雪遊びに出掛ける予定です。うちの子はいつも上は長袖の肌着にトレーナー、下はユニクロのレギンスパンツなんですが、下は裏起毛のものじゃないと寒いでしょうか?
雪遊びのときはいつも通りの格好の上からスノーウェア的なのを着せる予定ですが、その他の時間、観光で外をウロウロしたりするのにレギンスパンツだと薄くて寒いかな?と心配です😅

コメント

ぽちの助

レギンスパンツだけだと寒いと思います( ;∀;)
寒いのに慣れている子なら大丈夫かもしれないですが、観光で外を歩くなら、寒いかなぁと…

うちは今日から、福島(会津若松)に行きますが、車での移動が殆どなので、厚着はなしにして、うささんと同じ様な服装です

• うさ

うさ

アドバイスを参考にさせていただき…UNIQLOであったかズボンを購入して履かせて行きました😊バッチリでした!ありがとうございます💕

• 2月13日