※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずっち
その他の疑問

おはようございます😌生理前になる症状の一つで、お腹の調子が悪くなって…

おはようございます😌
生理前になる症状の一つで、お腹の調子が悪くなって下痢するんですがその次の日にだいたい生理がきて😅…
しかし、先週の金曜日にお腹の調子が悪くて次の日になるのかなと思ってたらならず😓…
8日が予定日なんですが、それまで旦那とケンカしててストレスが原因かなと思ったり…
そんな中、8日に仲良ししました💦
それまでは、何か身体がだるかったり頭痛
がしたり夜中に自分の咳で目が覚めたり😅…
風邪っぽさがあります😵
頭の中が、?でいっぱいです😅
もし、分かる方がいたらお願いします😌

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

おはようございます( *'ω'* )
わたしも生理前には絶対下痢になります!
生理不順だったので周期はバラバラでしたが、予定日であろう日に仲良ししました。
それからずっと微熱が続いて風邪っぽい症状が治らなくて、🤔?って感じで…
そしたら妊娠してました◡̈♥︎

• いずっち

いずっち

回答ありがとうございます😌
    そうなんですね😌
    生理不順は、生理不順なんですが最近は32日周期で必ず来てたので少し不安になってました😅
    それから、体温計で測っても36.5から36.8をいったり来たりです😅

• 2月10日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですね🤔
    必ず来てたら不安になりますよね…(´・ω・`)
    喧嘩してストレスかもと書かれていたので、もしかしたらホルモンバランス崩れてるのかもしれませんね!
    平熱自体は低いのでしょうか?
    わたしは平熱が35度前半で、その時は36.8〜37.5をウロウロしてたのでしんどかったです😭
    考えるほど生理来ないと言いますし気長に待ってみては?😊

• 2月10日
  • いずっち

いずっち

はい(^_^;)
    ありがとうございます😌
    気長に、待ってみます(^_^)

• 2月10日