※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
妊娠・出産

子宮が大きくなると、朝起きると膀胱がパンパンになりますか?仰向けで寝ていると子宮の形が変わることがあります。これは普通のことでしょうか?前回の妊娠時も同じでした。

ちょっと変な話なのですが..
子宮が大きくなってくると
朝起きるとかなり膀胱パンパンじゃないですか?😂
まだ仰向けで全然寝れるくらいなんですけど
それで仰向けで寝てると子宮の形がポコってなってません??😅
うーん、、意味わかりますかね?💦
これってみんなそうですか?笑
1人目のときもそうでした🤔

コメント

るなママ

わかります(^。^)
今でも仰向けで寝ますがすごく大きくなってるのがわかります笑

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    28週で仰向けってちょっと辛くないですか?🤣まだギリギリぐらいですかね?😊
    子宮の形っぽいのわかりますよね!

    • 2月8日
  • るなママ

    るなママ

    私は横向きで寝るとお腹の子が元気すぎて逆に眠れません笑
    なので今はまだ仰向けで笑

    • 2月8日
123

お腹が張ってるのではないですか?🤔

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    これって張ってるんですかね?💦
    1人目のときも結局張りというものが分からずそのまま出産しました..😅
    でも横向きになるとゆるゆるになるので違うかなぁ?と🤔🤔

    • 2月8日
  • 123

    123

    張ってるとき子宮の形がポコッと出てました😊
    でも横向くとゆるゆるになるなら違うかもしれないです😭😭

    • 2月8日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    そうなんですね!張るとそうなるんですね!それなら分かりやすいかもです!ありがとうございます😊!

    • 2月8日