※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙ )
その他の疑問

富士、富士宮に住んでる方!ウェディングフォト撮りたいなと思ってます、…

富士、富士宮に住んでる方!
ウェディングフォト撮りたいなと思ってます、おすすめの所はありますか??
静岡県内だったらどこでも大丈夫です!

コメント

✧

以前フォトスタジオふぁんふぁんで働いておりました😌
堅苦しい写真館とは違い、柔らかい雰囲気の中撮影して頂けるかと思います。
今後お子様の写真撮影でもご利用頂けますし、キッズスペースがありお父様お母様のお支度中は手の空いているスタッフがお子様をお預かりすることも出来ますので安心かと思います🍀

• ( ˙꒳​˙ )

( ˙꒳​˙ )

家の近くにあって気になってました☺️回答ありがとうございます!

• 2月8日
ままり

富士宮浅間神社、岩本山
あとは、少し町の方になってしまいますが、富士市のユニプレスの近く(ホビヨンの横の高くなっているところ)とかはどうですか?

• ままり

ままり

もしかしたら写真館とかでしたか?💧
    違ってたらすみません💧

• 2月8日
  • ( ˙꒳​˙ )

( ˙꒳​˙ )

写真館です💦私も説明不足ですいません...
    回答ありがとうございます!

• 2月8日
🌼🌼🌼🌼

マリエフルーリィというところおススメです😆❤️焼津市にありますがお値段もそこまでって感じでしたので😍オススメしたら私の周りの友達はみんなそこで撮ってましたよ🥰ロケーションフォトになると少しお高くなりますが、、😅前もってこんな写真が撮りたいって言えばそんな雰囲気でとってくれます😊✨

• ( ˙꒳​˙ )

( ˙꒳​˙ )

焼津のほうなんですね!
    早速調べてみようと思います✨

• 2月8日

「kスタジオ)さんが以前は近くに(沼津に)あって、写真というとここでとっていました。
子供の気を引きつけての撮影も上手ですし、撮影のセッティングも素敵で良かったです。そしてもちろん出来上がったお写真もすごく良かったので。
またここで、と思っていたら移転してしまって。今は草彅と静岡市内にお店が数店舗あるみたいです。ちょっと遠いかもしれませんが、、

• ( ˙꒳​˙ )

( ˙꒳​˙ )

返信遅くなりました💦
    撮影のセッティング大事なので良いですね✨回答ありがとうございます!

• 2月15日

IDEAさん、どうでしょうか。
個人の写真屋さんですが、きれいに撮っていただけるかと思います。
富士宮の外神に事務所があります。

facebookあるので、見てみてくださいね。
→IDEA PHOTO WORKS

• ( ˙꒳​˙ )

( ˙꒳​˙ )

返信遅くなりました💦
    個人の写真屋さんだといい写真撮ってくれそうですね😆

• 2月15日