※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ
子育て・グッズ

45日目の娘が夜泣きが少なくなり、3時間連続で眠るようになりました。起きている時に手足をバタバタさせることがあり、なぜか下をキョロキョロするので心配です。

生後45日目の娘がいます

昨日からあまり泣かなくなった気がします
夜最後に寝かしつけてから3時間寝てました
いつも10分とかで起きるので何かあったんじゃないかと
心配になりしつもんさせていただきました!

それともう1つ
機嫌がいいのか起きてる時に下に置いても
なかずにキョロキョロして
手足バタバタさせています
なぜでしょうか。
もともと手足をよく動かします😂

コメント

ゆなこ

私の子どもも生後48日目になりますが、新生児期が終わる頃には3.4時間寝てくれるようになりました!
急に寝てくれるようになると、心配になりますが、きちんとおっぱいも飲んで元気なら大丈夫だと思います☺️💦

  • ふ

    そうなんですね!
    夜何度か起きてずっと下ろしたらなくの
    繰り返しでしたが夜中3時に寝かせて
    朝6時までねむっていたのでわたしが
    ねすごしたのかなと…
    とてつもなく元気なのですが声が枯れてるくらいです😭

    • 2月8日