※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂時計
ココロ・悩み

眠りたいけど眠れない。過去の辛い出来事が思い出される。息子を愛しいと感じつつ、虚しさも感じる。眠れない日々が続く。

寝たいのに、眠くない
寝ようと目を瞑ると、過去の嫌だった事とか傷ついた事を思い出して辛くなってきた
また今日も眠れないのかなぁ

息子を産んで良かった
生きる意味になってる
本当に愛おしいし大好き
だけど何でこんなに虚しくなるんだろう

コメント

子供との生活は、
なかなか満たされないですよね💦
私は友達と会うと一瞬で幸せになるので、外に出るようにしましたよ!

• 砂時計

砂時計

外に出ると気分も変わりますもんね😌どうも冬は気分が滅入る事が多くなります💦

• 2月8日

退会ユーザー

分かります!
    朝起きても、空がどよーんとしてて、夜は早くにくるし。
    お金に余裕があるなら、ネットショッピングとかどうですか?最近は赤ちゃんの洋服とても安い😀
    眠れない時は、私は携帯みて寝落ちするの待ちます(笑)

• 2月8日
  • 砂時計

砂時計

ほんとそうなんです!早く春夏になってほしいですよね😔
    ネットショッピング息子を産んでからご無沙汰ですね〜覗いてみようかな😙携帯で寝落ちするの私も待ってみます😂

• 2月8日

退会ユーザー

寝落ちして、頭とかでポチって間違ったもの買わないように気をつけてくださいね!(笑)
    私もネットサーフィンして寝落ちします!

• 2月8日
  • 砂時計

砂時計

それやってしまいそうです!笑
    ありがとうございます😊
    お互い良い夢みましょう😴

• 2月8日
しりっぽん

むちゃくちゃわかります。産後まとまって眠れていないんだから寝不足な筈なのに全然眠れません。子が寝たら自分も寝たらいいものを突然死の記事なんか読んで余計にこわくなって。かと思いきや些細なことでイライラして。子育ては自分育てといいますが我が子に教えられる日々です。

• 砂時計

砂時計

眠れないと辛いしマイナスな事ばかり考えてしまいますよね💦
    子育ては自分育て、初めて聞きました!まさにその通りです🙇‍♀️

• 2月8日