※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

高位破水で入院中です。本陣痛までの時間や経験を教えてください。

まさかなぁと思いつつ、念のため受診したら高位破水しており今日入院になりました!
13時頃内診グリグリされておしるしがでたあと、陣痛らしき痛みが10分起き位に来てたのですが、19時頃にピタっと痛みが引き、今はかなり余裕な状態です。
同じく高位破水で入院された方、本陣痛までどの位時間かかりましたか?
どんな感じですすんでいったのか、ご経験された状況を教えて頂けると嬉しいです😃

コメント

2人共高位破水で入院出産したのですが、
1人目の時は夜の22時ぐらいに入院してから次の日の14時ぐらいに陣痛がきました!!
2人目は18時に入院して次の日内診したんですが陣痛が来なさそうという事で内服で陣痛をこさして9時から飲みはじめ12時に陣痛きました!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊💕

• イチゴ

イチゴ

陣痛まで時間がかかるものなんですね、私もこの感じだと促進剤になるのかなとかなりビビってて眠れません笑不安ですが赤ちゃんに会えるのはとても楽しみです☺️
    回答ありがとうございます!!

• 2月8日
ちー

上の子が、夜10時頃高位破水→そのまますぐ入院で、朝まで陣痛待ちましたが来ず、朝7時から促進剤入れて10時頃陣痛がついてきて16時半に生まれました!
出産ファイトです( ﹡・ᴗ・ )b

• イチゴ

イチゴ

夜22時破水で朝7時促進剤だったんですね、朝ドキドキです💓そして陣痛から6時間半ですか!安産ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+あやかりたいです!頑張ります!!ありがとうございます😊

• 2月8日
ちー

ただ、促進剤ガンガン入れられてかなりしんどい6時間でした😩といっても、二人とも促進剤でしか産んでないので普通が分かりませんが、、、(笑)促進剤はいきなりドンと来るから、使ってない人より痛い←と助産師さんが言ってました😩

安産菌ばらまいておきます!!!頑張ってください!!!👏🏻‼️

• イチゴ

イチゴ

安産菌ありがとうございます!!微弱ですが、ここにきて陣痛でてきました!!

• 2月8日
えーちゃん

長男が高位破水での出産になりました!

高位破水で深夜に入院して、次の日はなにもなく……
入院3日目に促進剤で陣痛起こした感じです。。
それから、次の日の昼に生まれました♬*゚

アスパラ

同じく高位破水で入院中です😭!回答ではなく申し訳ありません💦同じ状況なのでコメントしちゃいました😆

私も、破水直後は増していっていた痛みも一度寝て目が覚めたらほぼ無くなっています(笑)
この後どんな風に進んでいくの…?と不安になっていたところだったので、私も皆さんの回答がとても参考になります( ; ; )✨
イチゴシェイクさん、あと少し(なのかな…?)でベビーに会えますね〜!一緒にがんばりましょう!!!!!

💎

昨日出産しました!
朝の6時すぎくらいに
高位破水して入院して
夕方5時半すぎごろおしるしきて
夜8時ごろ産まれました!
陣痛は多分お昼過ぎから
来てたみたいです😢

• 💎

💎

もうすぐですね!頑張ってください✨

• 2月8日
イチゴ

皆様たくさんのメッセージありがとうございました!2時半頃の微弱な陣痛がなんと本陣痛につながり、朝の8時半頃無事出産いたしました!元気な男の子で、今スヤスヤと眠っています^_^とてもかわいいです😍