
初めての妊娠で6wの病院で心拍確認できず不安です。心拍確認のタイミングやエコーでの状況について教えてください。
初めて質問させていただきます!
今日自分の計算では6wで初めて病院に行きました!
ですが心拍確認できず.......
6wには心拍確認できると思って病院に行ったのでかなり不安になっています😭😭
エコーを見ても初めての妊娠でよくわからず不安が募るばかりです😭
ぜひみなさんいつ心拍確認できたか教えてください!
あとエコーで気になるところとかもあればぜひ次の診察で聞きたいので教えていただけると嬉しいです!
- なるせ(5歳7ヶ月, 5歳7ヶ月)

どきんちゃん。
6週だと確認出来なかった気が・・
私は今二人目妊娠中ですが昨日10週で確認出来ましたよ!

退会ユーザー
6週だと胎嚢確認だけだったと思います。
8週あたりに心拍確認出来たはずです😊

クーピー
7週で心拍きけました!!

k_fkdire
7Wで確認できました🤙

さちめろ
6w3dに心拍確認できました。
もしかすると排卵が遅れて計算上の週数と異なる可能性もあると思うので今の時期は気にしなくても大丈夫だと思いますよ(^-^)
私は医師ではないので不正確だと思いますが、真ん中の小さい楕円形が胎嚢でその中の白い影っぽいのが胎芽(赤ちゃんかな??)っと思いました(^-^)
次の検診で心拍+成長した赤ちゃん見れるといいですね(^-^)

どみちゃん♡
早い人で6w後半、7wには心拍確認できると思います😊
私は7wで心拍確認しました!

えーちゃん
生理予定日からの計算で、6w0dで初受診したけど心拍確認出来なかったですよ~
排卵が遅れたっぽくて、胎嚢の大きさも4w3dくらいの大きさしかないと言われました。
一週間後に再受診したときも、心拍は見えず……胎嚢は5w6dくらいの大きさまでになっていて、卵黄囊も確認。
一週間後にまた来てくださいと言われて、今に至ります。
次は、心拍確認できると思うよ~と言われていますが不安なのは私も同じです😰
お互いに、心拍確認できますように♬*゚
コメント