※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

ミルクに異物が混入し、2回目の事案が発生。交換後も異物の詳細が伝えられず、不安を感じている。異物の詳細を知りたい。

ミルクの異物混入について。

一昨日購入したミルクに異物が入ってました。
すぐに別の容器に避けて、中をスプーンで
ちょっと混ぜて見ただけで、さらに2つ😣

色も濃い感じの赤でかさぶた?血液?みたいなものだったので
怖くなりすぐに電話したら数時間後
交換品持ってきました。

実はこれ2回目なんです。以前は木くずみたいな物でした。

調べて連絡すると言われましたが
かさぶたとかだったとしても、正直に教えてくれる気がしません😥
きっと血液とかはややこしくなるので💦


異物混入でこのようなことがあったかた
結果の連絡ではなんの異物だったか教えてくれましたか?

ガツンと言う度胸がなくて
これで2回目なんですけど!と言うのでも
精一杯でした💦

コメント

なつ

メーカーの市販の物なんですか😱??ドラックストアやスーパーで売られてるんですかね???

  • n

    n

    市販の物です😣
    上の子たちもずっとお世話になってきた
    ミルクなので、ショックです💦

    • 2月8日
  • なつ

    なつ

    ビックリですね😱普通は異物がなんだったのか、報告してくれると思いますよ💧
    食品の相談なら、消費生活センターに連絡だと思います。証拠も合わせて。そしたら、調査が入るのではないですかね?💦メーカーがなぁなぁにしてる可能性もありますしね。

    • 2月8日
双子君のママ😌

息子が5ヶ月頃に飲んでいた
粉ミルクに異物混入がありましたが
交換はすぐにしてもらえて
数週間後、書面でも報告書が届きました!
その時は服の繊維が混入してしまったそうです😓

ゆん

答えではなくて申し訳ありませんが、どこのメーカーのものですか?💦
うちもミルクを与えているので不安になりました😭

なんとか軍曹

わたしのまわりも、ミルク育児の方多いので、
メーカーや名前はっきり言えなくてもヒントでもいいので知りたいです

のん

ミルクのメーカーは何故教えてくれないのですか?