※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
雑談・つぶやき

結婚、出産してから自分の欲しいものをゆっくり選んで買うことがほとん…

結婚、出産してから自分の欲しいものをゆっくり選んで買うことがほとんどできなくなり、出かけてお店に入ってゆっくり見たいなぁと思っても子どものその時の状態によっては見れず、出かけてもウィンドウショッピングもゆっくりできず不完全燃焼で帰ってくることが増えてきました。
ネットで欲しいものを見るのは楽しいけど、やっぱり実物を見てみたいなぁって思ったり、ストレスで買い物したい!って気持ちになったり…でも専業主婦になってからはなかなか自由にお金も使えず、そこがまたストレス…
みなさんは物欲が湧いてきたらどうしてますか??

コメント

みたこん

喧嘩したときに旦那のクレジットでメルカリで買ったりしてます笑
あとはいつもケータイでウィンドウショッピングですね😭

• キラキラ星

キラキラ星

携帯で欲しいものを見るだけでもなんか発散できたりしますよね!

• 2月8日
  • みたこん

みたこん

見てお気に入り登録するだけでも少し勝った気分になれます笑😭

• 2月8日