※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

宮崎市で1歳の歯科検診を受けるための歯科医院を教えてください。フッ素の費用も知りたいです。県病院の近くに住んでいます。

1歳の歯科検診のお知らせが来ました。
宮崎市に来たばかりなのでどこの歯科医院がいいのか分かりません😅
県病院の近くに住んでいるんですがオススメの所を教えてください🙏
もしフッ素をしたらいくらかかるかも教えていただけるとうれしいです。

コメント

はるか

以前県病院の近くに住んでました!
私は祇園にある「あみ歯科」というところにお世話になっています。
キッズスペースがあり、子供の扱いも慣れてますし、自分の治療の時は受付の人が赤ちゃんを抱っこしててくれるので、かなり助かりました。
子供は2歳のフッ素無料の券を使って行ったので、料金は分からないです(;д;)
すみません(;д;)

• ゆか

ゆか

ありがとうございます☺✨

• 2月13日
眞ちゃんママ

大塚に、ひまわり🌻歯科、フッ素もしてもらえますよ。500円以内でしたよ。先生方も優しいですよ。

• ゆか

ゆか

フッ素の金額までありがとうございます☺✨
    ひまわり歯科に行ってみようと思います✨

• 2月13日