※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

妊娠の可能性があるか相談したいです。生理が遅れており、症状も気になるそうです。

こんばんは、わかる方教えていただきたいです。
1歳半の娘がいますが未だに母乳をあげています。
2人目を希望しているんですが特に排卵日を狙ってしているわけでもなく、時々する程度です。

先月、生理が1月2日〜1月8日まであり
性行為を1/22.29.31と3回しました。
29日は中出ししていません。
ラルーンやルナルナでは生理予定日が
1/29〜31辺りなんですが今だにきていません。
この場合、妊娠の可能性はありますか?

妊娠の症状ではないと思いますが
最近オナラが臭く何回も出ること
腰が痛くて歩くのが辛くなる時がある
下っ腹が少し違和感がある
などがあります( ´_ゝ`)

生理が不順なんですが
一応写真のような生理周期です。

コメント

ちーた

性行為をしている以上妊娠の可能性はあるんですが、生理周期も結構短かったり長かったりするので、今回生理周期が長いほうだったとしたら、排卵日に当たっている可能性は十分あります。
その場合は生理予定日1/29というのはあまり当てになりません💦
22日前後が排卵日だとすると、その行為から3週間たてば妊娠検査薬で反応するはずです。
なので2/12ですね🤔
もしその辺りで検査薬やってみて、生理も来てない、検査薬も陰性、となれば、さらに排卵日が遅れて29日付近だと考えると、検査薬反応するのは2/19です。

• みき

みき

コメントありがとうございます!
    詳しく教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    そうなんですね!
    今だにくる気配がなく、このまま来なければ一度2/12に検査薬してみたいと思います😊

• 2月8日
  • ちーた

ちーた

妊娠しているといいですね😊

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

2人目を希望していたときはまだ上の子の授乳中でした!
生理周期から仲良しした日と排卵日を考えると、今月はできてないなあ〜と思っていたのに実際は妊娠していました!
授乳中は排卵がズレることもあるので、そのおかげで妊娠したようです😊
なので、可能性はあるかと思います🤔💓
そして、わたしもみきと言います💓

• みき

みき

コメントありがとうございます📝
    そうなんですか🤔
    私にも少なからず可能性はあるのかなぁと思ってしまいます!笑
    とりあえずは思い当たる行為から三週間後に検査薬をしてみてどうかですね😣お名前同じなんですね😊

• 2月9日