※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんいちろうはは
雑談・つぶやき

なんだか眠れない…(._.)今日の嬉しかったこと。今日は息子と2人でプチお…

なんだか眠れない…(._.)

今日の嬉しかったこと。

今日は息子と2人でプチお出かけ。

支度してる間も夫が息子見ててくれてばっちりメイク出来た。

午後から仕事だった夫が部屋から車までマザーズバッグ持ってくれてお見送りしてくれた。

息子、お出かけ中ずっとニコニコしてたけどベビーカー気持ち良いのかすぐ寝ちゃった。
ゆっくり雑貨屋さん見れた。

エレベーターで一緒になった人が息子見て可愛いって言ってくれた。ふふふ。

夜母がアパートに遊びに来て一緒にごはん食べた。
私の好きなお菓子とカフェオレたくさん買ってきてくれた。
私の作った豚の角煮美味しいって言ってくれた。

1人じゃないからお風呂にもゆっくり入れた。

夫、帰り遅かったけどさっきトイレで起きた時まだリビングにいてごはん美味しかったよありがとって言ってくれた。

息子は今隣のベッドでいつものようにぐっすりすやすや寝てる。

今日はなんだか恵まれた1日だった。

明日はお昼から息子と一緒に高校時代からの親友のところに遊びに行く。
個室の和食屋さん予約してくれたって。嬉しい。

楽しみだな。
早く寝なきゃ(*_*)

コメント