※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵検査薬がフライングで真っ白だと妊娠望みは薄いですか?

よく余った排卵検査薬でフライングして濃くなって妊娠してた!という話を聞きますが
逆に排卵検査薬でフライングして真っ白だったら望みは薄いのでしょうか?

コメント

さつまいも

あくまでも排卵検査薬なので真っ白だからといって望みがないってわけではないのでしょうか😊

• mama

mama

実は試してほんっとに真っ白だったので(排卵日前の陰性は線が毎日薄く出てた)落ち込んでましたが...まだ望みを捨てきれないです😫😢

• 2月7日
アカリ

真っ白だったのなら妊娠の望みは薄いのでは?

• mama

mama

やはり排卵検査薬も妊娠してると反応するんでしょうか?💦

• 2月7日
ばなな〜☺︎

ままりで排卵検査薬陰性だったけど妊娠検査薬は陽性だった!って人見ましたよ!

• mama

mama

ほんとですか⁉️😳
    そのパターンであって欲しい・・・!😫みんな濃くなった!という意見なので今回もだめかーと落ち込んでました😣

• 2月7日
  • ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

生理予定日前後は検索しまくってたのでそういう方何人か見かけた気がします!😊
    それか、生理予定日より早すぎてやったから濃く反応しなかったとかですかね?🤗

• 2月8日