※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
妊活

夜勤制の旦那と仲良くなかなか赤ちゃんが欲しいです。同じような方はどうしていますか?

旦那さんが夜勤制の仕事で仲良しなかなか出来ないです赤ちゃん欲しい😍のですが!!わたしの旦那みたいに夜勤制の仕事してる方仲良しどうしてますか?

コメント

とみぃ

休みの日ですね(´・ω・`)
共働きじゃないなら旦那が寝る前に朝からしたりしてました( ̄▽ ̄;)

朝とか昼にタイミングですかね🙆‍♀️

。

私は自分が夜勤制で旦那は会社員でしたが
やっぱり向こうが合わせて起きてくれてる時間に帰ってこれる時くらいしか時間なかったです😔

もも

旦那も妊活に積極的だったので、よっぽど疲れてるとき以外は昼夜関係なくタイミングとってました!

ゆま

可能性が高い時期に夜勤があるときは、私が定時ダッシュで帰宅し、旦那が夜勤行く前にタイミング取ってもらってます。
朝は、私が忙しくカリカリしてる(笑)ので今のところ夜のみですね

2児ママ

共働きです!夜勤の日が排卵付近だったらやることやって子供早く寝かせて、仕事行く前にタイミング取ってます😂

ひじきちゃん

我が家も、主人が出張や普段は遅番が多いのでいるときには出来るだけ仲良ししていました!次の日お互い休みの時は朝とか(^O^)