※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょうママ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が、固形のうんちが出ない理由が分からず悩んでいます。食事はしっかり摂取しているが、水っぽい状態が続いています。9ヶ月の頃は少し改善されたが、最近は改善されていません。

💩うんちの話です💩

10ヶ月になる男の子です!
ずっとうんちが固形にならないんですが、離乳食は3回食でよく食べるし、ミルクは150を3回で、おやつも食べるし、何で水っぽいうんちなのか全くわかりません💦💦
9ヶ月の時は少し固形だったけど、今年入ってからずっと水っぽいうんちです💦
だれかわかりますか😭?

コメント

777

一歳半ですが、今でも固形のときと、固形ではないうんちのときがあります💦
固形ではない方が多いです😭

☆★

白米の量が少なかったりはないですか❓

しぇりる

娘も
ゆるいベンをよくだしますよ!
たまに硬いベンもでますが、
出血とかなければ大丈夫では、ないですかね?

  • じょうママ

    じょうママ

    出血とかは大丈夫です🙆‍♀️
    緑や黄色なので!
    もしかしたら、フォローアップミルクにしてからかもしれないので、ミルクを戻してみます!

    • 2月8日