※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
サプリ・健康

ココ最近、前頭部のみフケが出ます。ちょっと痒いなあ…って触っただけで…

ココ最近、前頭部のみフケが出ます。ちょっと痒いなあ…って触っただけでポロポロっと。うわー!痒いー!ってわけでなく、今まで通りにちょっと痒ってゆう程度です。
今の時期だと乾燥なんですかね?赤くなっている訳でもないし…シャンプーやリンスーなども小さい頃から使っている物で10年以上同じものなのでそれが原因でもないし…まるで洗ってない人みたいになるので女性として嫌です。
診てもらうとしたら皮膚科ですかね?美容院ではないですよね😅

コメント

ねー

乾燥だと思います!
美容院で聞いてみてもいいと思います😊
私はそれでいろいろ教えてもらいました😆

美容師さんに教えてもらってやってみてダメなら皮膚科に行ってみるしかないと思います😣