※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pikumin
お出かけ

大阪のATCあそびマーレに連れて行こうかと思っているのですが、施設はど…

大阪のATCあそびマーレに連れて行こうかと思っているのですが、施設はどんな感じですか?
広そうですが、少し古いし汚かったら嫌だなと😅💦

コメント

あゆ

子供が2歳の誕生日に連れていきました。
約2年前で少し記憶が薄くなってますが覚えてる範囲お答えしますね。
古さは感じませんでしたし汚いなぁと思いはありませんでした。
まぁ子供がやんちゃであちこち行くのを追いかけ回してたのでそこまで目が向かなかっただけかもしれませんが(笑)
あと敷地というか広さはだいぶ広いです。空気を入れるタイプの大きめの滑り台やボールプール、大きい子向き小さい子向きそれぞれ入れるアスレチックなどもあり足で漕いで乗るタイプのバイク?や車の乗り物もありました。
親には迷惑なゲームコーナーなどもありましたよ(`・∀・´)ゲームコーナーもショッピングモールなどにあるくらいの広いものだったと思います。
写真少ないですが貼っておきますね。
男の子が遊ぶものばかりしか写ってませんでしたすみません(´・ω・`)

• pikumin

pikumin

コメントありがとうございます😊
    同じく2歳の誕生日に、晴れたら淡路島方面に行こうかと思っていますが雨の場合も考えておこうと思い候補に入っています😆
    写真までありがとうございます!!

みなさん汚いと言う印象は無さそうなので雨なら行こうかなと思います💨💨
    ゲームコーナーは私と旦那がやりたくなりそうです🤣

• 2月7日
  • あゆ

あゆ

ぜひぜひ行ってみてください( *´꒳`*)
    ゲームコーナーと言っても小さい子向けの物が多いですよ(´・ω・`)
    あまり覚えてはないですがUFOキャッチャーとかなかった気がします(´・ω・`)プリクラはありました少し古めでしたけど(笑)あそびマーレ以外にもATCホールのショッピングモールの中にシルバニアファミリー専門店?みたいのとかもあり何かと楽しめると思います(`・∀・´)

• 2月7日
mama

1度だけ行きました!
綺麗なところと比べたら
少し古いなって印象はありましたが
汚いとまでは思いませんでした!
階が分かれてて入口のところは
有料の乗り物が多かったので
そこではあんまり遊びませんでした😅
ちょこちょこ色んなエリアに
遊ぶものがあるので
まぁまぁ楽しめましたよ✨✨

• pikumin

pikumin

家の近くの小さな有料の遊び場が、HPで紹介されている写真よりもかなり古くて汚くて😅空気の入った滑り台はテープで補強されたりで微妙なので質問しました😂
    汚くないならこのまま候補に入れておきます😍

• 2月7日
  • mama

mama

靴の脱ぎ履きが少し
    面倒でしたけどね(笑)

もしよかったらYouTubeで
    「レオスマイル」ってあるんですが
    それにレオ君という男の子が
    ATCの遊びマーレで遊んでる
    動画があるのでよければ
    そちらを参考にしてください😄

• 2月7日
  • pikumin

pikumin

調べてみます!!
    ありがとうございます💕💕

• 2月8日

オススメだと思います。
天候にも左右されませんし。
土日でしたら、午前中が良いと思います❗️
今週末のようにオートメッセなどインテックス大阪とかでイベントがある日は避けた方が絶対いいです❗️

駐車場は、平日なら楽勝ですが、
イベントがある土日祝は、激混みで、
駐車場に入るまでに2時間かかったり…とかもあるので、
お気をつけください💦

• pikumin

pikumin

娘の2歳の誕生日に旦那と休みを合わせているので、晴れ・雨どちらの予定も立てておこうと思って質問させていただきました😊
    平日なのでおそらく大丈夫そうですね😍
    確かにファミリーセール等でよくインテックス行きますがイベントあるとすごい人ですよね😳!!

• 2月7日
カナぷう

広いですよ。
年齢ごとに遊ぶ場所があってのびのび遊べました。少し古いかなと思いますが、汚くはなかったです。
子供たちは汗だくになりながら遊んでました!
ただあそびマーレ内に有料のUFOキャッチャーなどがたくさんあってちょっと残念でした。
そのスペースに違うあそび場所を作ったらいいのになーと思いました。
有料だから別料金ですし。

子供達はすごく楽しそうに遊んでいたので行って損はないと思います。

• pikumin

pikumin

たくさん遊ばせてあげたいので良さげですね😆
    UFOキャッチャーまだ娘は興味ないですが大人がウズウズしそうです😅
    娘の誕生日が雨ならあそびマーレち連れていきたいと思います💨💨

• 2月8日