※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

面接の時間を勘違いし遅刻してしまい、落ち込んでいます。明日謝りに行くつもりですが、自分を責めています。どう思われるでしょうか?

仕事を始めようと思い、先日面接にいき
ご好意で一日職場体験の時間を設けてくださったので
今日させていただきました。
その時間を私が9時45分だと
思っていたのですが9時からでした。
電話がかかってきたのですが、9時45分だと
思っていたのでその時は何も思いませんでした。
家に帰って私の間違いに気づきました。
私のミスです。

これから働くことになったのですが、
遅刻しておいて当たり前のように
職場体験させてもらったことが
ほんとうに申し訳なく落ち込んでいます。

明日謝りにいこうと思っていますが
こんな奴、最悪ですよね・・・・・・・。

みなさんなら私みたいなやつどう思いますか。。。
いい気しないですよね・・・・・・・。

コメント

ペンさん

居酒屋店長やってましたが
個人的には面接だけしてバックレる人もいる中、ちゃんと連絡もくれて体験も来てくれるなんて🥺いい人💓ってなりますwww
間違いは誰にでもあります🥰

  • ママリ

    ママリ

    そういっていただけて
    心が軽くなりました。😭
    ほんとうに、いい職場で
    職員の方もいい方たちで、
    遅れてきている
    私になにも言わずに
    職場体験させてくださって
    わたしもこのままじゃ
    胸が苦しいので、
    明日きちんと謝りにいって
    こらから仕事で挽回することを
    伝えてこようと思います!!
    ありがとうございました!!

    • 2月7日
  • ペンさん

    ペンさん

    仕事で巻き返せばのちのち笑い話になりますよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)💓
    お仕事頑張ってくださいね😌

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😢
    将来そうなるように
    頑張って働きます!!

    • 2月7日
ゆい

それでも雇ってくれたってことは気にしてないのかなって思います!
もし間違える余地がなくて、印象も悪ければ私なら採用すらしないと思います😓

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    採用してくださったので
    仕事で挽回していきたいと思いますが、
    私のミスにも関わらず
    職員の方がなにも言わずに
    普通通り体験させてくださったので
    私も恥ずかしさと情けなさで
    胸が苦しいので
    気づいたからには明日ちゃんと
    謝りにいこうと思います。😢
    ありがとうございました。

    • 2月7日
  • ゆい

    ゆい

    帰ってきてから気付いたんですか?😣
    わざわざ謝りに来たら、多少気にしてたとしてもまじめな人!って評価上がると思います🙆

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとうに恥ずかしいのですが
    家に帰って間違いに気づきました…。
    その時に気づいていれば
    その場で謝ることができたのですが😢

    私もこのままじゃ気が済まないので
    明日行ってきます!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月7日