※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

川口市でおすすめの小児歯科を教えてください🙇‍♀️

川口市でおすすめの小児歯科を教えてください🙇‍♀️

コメント

ふじさわ歯科クリニックオススメです!
すごく小さいですが、遊べるスペースもあって、スタッフの方がいます。
女の先生でしたが、子どもが大泣きしてもとても優しく対応してくれました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊✨
    なんか聞いた事か見たことあるような気がします😃💡
    遊べるスペースにスタッフの方いてくれるんですか?!😳
    小児歯科は優しい先生が1番です😍💕
    ふじさわ歯科クリニックは駐車場はありますか?🚗³₃

• 2月7日

退会ユーザー

もしかしたらスタッフがいるのは曜日が決まっているかもしれませんが、私が行った時は女の人がいて息子ともう1人子どもと遊んでくれてました😌💕
    ふじさわは商店街にあるので駐車場はないかもしれないです😓もしかしたら近隣にパーキングはあるかもしれませんが...
    すみません。詳しく分からなくて。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ググってみました😊‼️
    火木金限定で保育士さんいらっしゃるみたいです😍このサービスとてもいいですね☺️✨
    いえいえとんでもないです😳💦‼️近くにパーキングあって1時間無料みたいです(*^^*)
    おかげさまで早速来週予約できました☺️本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月8日

うちもふじさわ歯科通ってます!
曜日によってマザーズデーというのがあって、親が治療してる間保育士の方が子供を見ててくれます。
先生もとても優しくて、歯医者大嫌いだった息子もふじさわさんに通い始めてから嫌がらなくなりました😆🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊✨
    マザーズデーのサービスとてもありがたいですね😭💕
    そうなんですね~😆✨うちの子はイヤイヤ期真っ只中なので大変そうですけど、とても優しい先生なら安心です😭✨
    早速来週予約しました😍教えてくださりどうもありがとうございます🙇‍♀️‼️

• 2月8日