コメント
あいり
宜野湾市役所の方に聞いたら
2月中旬ごろって言ってましたー!
認証通知?みたいなのは先週届いてましたが、、
アースラ
役所に連絡したら発送日を教えてくれると思いますよ^ ^
-
あや
そうなんですね!ありがとうございます!!毎日ポスト覗いてました(ᯅ̈ )
- 2月8日
あいり
宜野湾市役所の方に聞いたら
2月中旬ごろって言ってましたー!
認証通知?みたいなのは先週届いてましたが、、
アースラ
役所に連絡したら発送日を教えてくれると思いますよ^ ^
あや
そうなんですね!ありがとうございます!!毎日ポスト覗いてました(ᯅ̈ )
「保育園」に関する質問
3歳の娘の癇癪が酷くて辛いです。 耐えられなくて、ブチギレて涙が止まらなくなりました。 最近よく些細なことでスイッチが入り、手がつけられなくなります。 声かけするとヒートアップするから放置するけど落ち着かない…
保育園お迎えに行った時に 👩🏫コドモンに国民保険とか社会保険とかあるじゃないですか〜記入してもらっていいですか? と言われまして その時は他のお迎えの方もおり はいわかりました〜(記入もれしてたかな?) と言っ…
シングルで未就学児がいて2人暮らしです。 今月からパートを始めたのですが、家から保育園が遠いのと、職場までも距離があるので毎日私も子どもも朝早くバタバタした日々です。 保育園へ送ってそのまま仕事へ向かうのに片…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あや
ありがとうございます!うちにもそれ届いてました!!もう少し待たなきゃですね💨💨
あいり
あれ届いて、保育園決まったのかと思って喜んでたら内定ではないと知りまた落ち込みましたww
ほんと、ハラハラですよね(><)
気が気じゃないです(><)
あや
私も最初結果と思って慌てて開けました💦保育園次第では今後がかなり変わりますもんね💨💨