※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

保育園お迎えに行った時に👩‍🏫コドモンに国民保険とか社会保険とかあるじ…

保育園お迎えに行った時に
👩‍🏫コドモンに国民保険とか社会保険とかあるじゃないですか〜記入してもらっていいですか?
と言われまして
その時は他のお迎えの方もおり
はいわかりました〜(記入もれしてたかな?)
と言って帰って来たのですが
どこに書くのでしょうか😳?

わかる方いますか??

コメント

ママリ

被用者保険 ▼
のところ押しても出ませんか🤔?

はじめてのママリ

保険種別から選択出来ないですかね??