※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

朝の食事にパンを加えたいけど、量が分からない。250gのご飯に相当する量はどれくらい?パンやバナナ、ヨーグルトで足りるか不安。かぼちゃのペーストを挟んでみたい。他の人のパンのメニューを教えてほしい。

今まで朝はご飯をあげていました。
一度パンもあげてみようと思うのですが、いまいち量が分かりません💦
ご飯の時はトータルで250gほど食べてますが、食パン一枚とバナナ三分の一、ヨーグルト。とかでもいいのでしょうか❓
足りなさそうですか❓
ちなみにパンにかぼちゃのペーストを挟んであげてみようと思っています😊
みなさんのパンの時のメニューを教えていただきたいです❗️

コメント

Hk@vcv/

食パン1枚、ヨーグルト、バナナやイチゴ。
野菜ジュースか牛乳かコーンスープ。って感じですが
うちは少食なのか、、
パン3分の1と飲み物だけってことが多いです😅

  • 🍓

    🍓


    コメントありがとうございます❗️

    食べる食べないは別として、バナナはどれ位の量を出すのがちょうどいいでしょうか❓

    • 2月7日
  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    1歳頃は3分の1程を出してました😉

    • 2月7日
  • 🍓

    🍓


    そうなんですね❗️

    何度もコメントくださり、ありがとうございました😊

    • 2月7日
はなさお

食パン1枚
野菜スープ
バナナ3分の1
ヨーグルト
のメニューの時が多いです。
上の子の時は卵アレルギーがなかったのでヨーグルト無しでオムレツや卵焼きとかも作ってました。
下の子は作ってる時待ちきれなくて泣いちゃうので待ってる間パンの耳を全部食べてしまいます。

かぼちゃ甘いので下の子も大好きで直ぐ食べます😊

  • 🍓

    🍓


    オムレツもいいですね❗️
    うちは今たまごアレルギーか試している最中なので、もしアレルギーがなかったらオムレツ作ってあげます😊

    待ちきれなくてパンの耳食べちゃうの可愛すぎます😍

    コメントありがとうございました😊❗️

    • 2月7日