※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのかまま
ココロ・悩み

旦那の性欲に悩んでいます。産後したくないけど、夜中に触られて困っています。どうやって乗り越えればいいでしょうか?

旦那の性欲の処理ちょっと面倒に
なってきています…
私はしたくないのに、夜中ベタベタ
触ってきます…もちろん
旦那のこと、きらいではないですが
眠い!うざい!
昨日なんか突き飛ばしてしまいました…
ほんとに申し訳ないです…

みなさん、産後したくない方が多いと思いますが、とうやって乗り越えてますか?😅

コメント

2児mama

まだ産後で体が戻ってないからもう少し待って欲しいって言ってみてはどうですか?

ひいこ。

ペースはどのくらいなんですか?

うちは、旦那が休みのまえの日の
一週間に一度しようねといっています。

決まりごとを作ってしっかり口にすることで、
あまりベタベタされずに
お互いストレスを感じないでいいのかな?と思います。
まだ子供が小さいとそれどころじゃないよ〜ってなっちゃいますよね(´xωx`)

ぴーちゃん

二ヶ月くらいなら、赤ちゃんの睡眠が安定してなくて寝不足で辛いですよね?
寝不足で辛いから〜と話してみてはどうですか??

とく

うちわ本当無理な時わ逆にギューって抱きしめてそのままおやすみって言って寝ますw
突き放して無理!!、って言うのわ可哀相かなって(^^;

ほのかまま

言ってるんですがなかなか
理解してくれなくて…😅
寝てる時とか起こされたりするんです

ほのかまま

週に3回位はありますね(;_;)
もう着いてけません(笑)
ほんと小さいとそれどころじゃないです…
理解してほしいですねー、
私もちゃんと気持ち伝えてみます!

ほのかまま

はなしてみたんですが、
夜起こされたりします(;_;)
だから私もいらっときてしまいました。il||li(つд-。)il||li

私の手伝いとか仕事で疲れてるのにいつもしてくれてるのに、あんな態度とって反省してます。

でも起こされるのはいらっとしましたね😅

あや☆

私も出産後、思ってる以上に性欲がなくなってしまって旦那からは毎日誘われます…
旦那の事はすごい好きなのに自分でもここまでなくなったとは思いませんでした。
でも子供が寝た時に二人の時間を大事にしています。

もし、拒否し続けて旦那が浮気したらどおしようと思うと…嫌じゃないですか?

私は全然に嫌なのでしたくない時は今日は疲れたから明日ゆっくりできたらねとか理由をつけています💦

ayu♥︎noa

わかります。。
あたしも、旦那のこと大好きなのに、することが嫌になってしまって^^;
子供授かるまでは、行ってきます、寝るとき、帰ったらと必ずチュウもしていたのに、今はチュウしたらそのまま誘われそうで、チュウさえなくなってしまいました。。
断ること多くて断ってからごめんねという罪悪感に押しつぶされて泣いてしまった時もあります^^;
(笑)

ほのかまま

そうですよね…浮気したらどうしょうとか考えちゃいます。あたしも。

旦那の事大切なんだけど…こればかしは…(;´Д`)

ほのかまま

あたしもまったく同じです!

おやすみのちゅうは断ってます…
泣きそうにもなりました(;_;)

好きなのになんだか辛いですね〜はやく心と体が元にもどらないかなぁ(´•ω•̥`)

ma-na

分かります。分かります。うちも、そうでした。(;_;)寝不足で疲れてやっと眠れるのに、ベタベタしてきて起こされる!!私も結構冷たく「無理、眠い」って言ってましたね~。分かってくれなくても、「産後のそういう時期だから。」って何度も説明してました(*´-`)