※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
その他の疑問

実際に飛行船って見た事ありますか?私はジブリでしか見たことなくて飛行…

実際に飛行船って見た事ありますか?
私はジブリでしか見たことなくて
飛行船って空想上のものだと本気で思ってました💦
昔は飛んでたと言う人もいますが、昔って
どのくらい昔ですか?
私は23歳ですが、人生の中で1度も飛行船を
みたことありません(´;ω;`)
写真にも残っていません。
田舎には飛行船が来ないとかですかね?笑

コメント

えがちゃん

わたし20代後半ですが都内かな?で子どもの頃見ましたよ👏

  • SR

    SR


    本当に飛んでたことが
    あったんですね!!
    都内ということでしたら
    やはり都会ですね(*^^*)
    ジブリで見る度に
    私も実際に見てみたいなーと
    思ってたので羨ましいです💓

    • 2月7日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    なんの会社か忘れましたが、スヌーピーの絵が書いてあったんですよね🤔
    保険会社かなんかの宣伝でしたよ👍

    • 2月7日
み

20年ぐらい前までは飛んでましたけど、最近は見ないですねー(>_<)

  • SR

    SR


    本当に飛んでたなんて
    なんだかワクワクします(*^^*)
    空想上のものだと思っていたので😅
    はやり最近は全く飛んでないですよね💦

    • 2月7日
  • み

    気になって調べてみたんですが、現時点で日本には1機しかないらしく、メットライフ生命の宣伝用のスヌーピーの飛行船だけみたいです!
    ただ、メットライフ生命とスヌーピーの契約が2019年で終わるとか…
    もしかしたら見れるかもしれないですかねー♪

    軽く調べただけなので、もしかしたら他にもあるかもですが、私が見つけれたのはこれだけでした◎
    私も久しぶりに見たくなりました(*^^*)

    • 2月7日
soyo

都内ですが、たまになにかの企業の宣伝とかで飛んでましたよ☺️
一番最近だと5〜6年前に中目黒らへんでみました!

  • SR

    SR


    すごい!
    宣伝で飛行船ですか(*^^*)
    私も実際に見てみたいです🙌❤

    • 2月7日
  • soyo

    soyo

    確かインスタに載せたはずと思って今見てみたら写真ありましたー!笑
    2014年でした☺️

    • 2月7日
らら

関西に住んでいますが何度か見たことありますよ✨ここ10年以内ぐらいです‼︎確かどこかの企業が飛ばしていたと思います。
ゆーっくり飛んでる感じでしたよ🙂

どみちゃん♡

九州住みですが、数年前に見ましたよ!

メットライフだかの宣伝飛行船でした😊

るん

メットライフ生命の飛行船、よく飛んでます😃うるさいです。
名古屋です✨✨

  • るん

    るん

    よくってのは間違いですね。(笑)
    何回も見たことがあります‼️

    • 2月7日