※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

神戸市垂水区、西区で無料駐車場のあるベビースイミングスクールを探しています。

一歳の息子とベビースイミングをならいたいなと検討しています。神戸市垂水区、西区で無料駐車場ありのスイミングスクールご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

星陵台のライフスポーツKTVは、駐車場はありました!
無料かはハッキリしませんが、、、20年前、私が通ってた頃は、
駐車場使われてる父兄の方多かったですけどね…笑

• らら

らら

そうなのですね!ありがとうございます😃検討してみます。

• 2月8日
.mam

舞子NSIに通ってます!
ちょっと遠いとこですけど無料駐車場があります!徒歩5分くらいです!
でも遠いので、近くのダイエーで飲み物などを買って停めてます😅
そうしてる人結構多いです!2時間無料なので着替えとかはスムーズにしないと越えちゃいますが…
西区のパールブリッジは屋上が無料駐車場で下にプールという感じですよ👍
舞子は水温が2℃くらい高く設定されてるので、冬でも寒くないです!

• らら

らら

舞子NSI通われてるんですね☺️月齢もおなじですね!
    やはり、ダイエーの駐車場活用のかたがおおいんですね☺️徒歩5分の駐車場ははじめてききました✨
    西区のは、大蔵谷インターのそばですよね?☺️そちらでも通える範囲なのでしらべてみます!
    たくさん情報ありがとうございます😃

• 2月8日
  • .mam

.mam

あ、ほんとですね!
    8ヶ月頃から通ってます✨
    そうです!インターの近くの!
    暑い、寒いと駐車場徒歩5分はすごく長いので、その点ではパールブリッジをオススメしますが、舞子はコーチの感じとかも好きで気に入ってます!

• 2月8日
  • らら

らら

ありがとうございます😃
    たしかに、雰囲気とかもスクールによってちがいますよね。舞子あってらっしゃるんですね!体験とかもみてみようとおもいます。

• 2月8日