※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー☺︎
お出かけ

中部、南部辺りで良い所あれば教えて下さい🙏✨バウンサーとか貸し出しし…

こんにちは♩赤ちゃん連れで、ホテルランチ行ける所ってありますか⁇ちなみに、夫婦揃って沖縄本島に両親がいない為子供を見てくれる人がいません😢
中部、南部辺りで良い所あれば教えて下さい🙏✨
バウンサーとか貸し出ししてくれる所があれば、1番ありがたいです!

#沖縄ホテルランチ #生後4ヶ月 #おでかけ

コメント

だんご

ルネッサンスホテルは電話予約の際に伝えたらバウンサー準備してくれましたよ!

• まー☺︎

まー☺︎

そうなんですか⁉︎👀
    良い情報ありがとうございます😊
    ルネッサンスのランチ好きなので、電話して聞いてみます(*´∀`*)

• 2月7日
ここあ

ホテルだとだいたいフラットに出来るベビーカーが貸し出ししてると思います!レストラン予約時にベビーカーも予約するって感じです!
ナハテラスでそのぐらいの時期にランチ行ったことあります!

• まー☺︎

まー☺︎

ホテルだと、だいたいフラットタイプのベビーカー貸し出ししてるんですね!😍 予約する際に、確認してみます♬

• 2月7日
ママリ

先日、北谷のビーチリゾートホテルでハイローチェア貸してもらえましたよ〜😍予約の際に6か月の子どもがいることだけ伝えてたら、予約した席にバウンサーが用意されてました!✨
あとは、かりゆしアーバンもハイローチェア貸してもらえますよ😆❤️

• まー☺︎

まー☺︎

バウンサー用意されてたんですね‼︎めっちゃ助かりますね!🤩
    かりゆしアーバンも、良いですね✨
    どこにランチ行こうか、迷っちゃいます♡笑

• 2月7日
とも

何度も泊のかりゆしアーバンに行って助かっています。
予約すればハイローチェアやかぼちゃの離乳食、子供用の食器はもちろんエプロンも準備をしてくれます!レストランには授乳室もオムツ替えの台はもちろんおしりふきなどもありました。

ランチだと赤ちゃん連れの人がたくさんいるので気が楽ですし、スタッフの皆さんも子供に優しいですよ〜

• まー☺︎

まー☺︎

え⁉︎🙄離乳食も準備してくれるとかママさんには大助かりですね‼︎✨
    ランチは、赤ちゃん連れの人もいてスタッフさんも優しいのであれば行くしかないですね👏😍

• 2月7日