※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぇる。
子育て・グッズ

メデラのニップルシールドの使い方について教えてください。保護器のわきの部分が剥がれそうになりますが大丈夫でしょうか?深く咥えさせるコツはありますか?

メデラのニップルシールド(保護器)の使い方について教えてください(´・ω・`)
咥えさせるときに保護器のわきの部分がペラペラ剥がれそうになりますが、これって大丈夫でしょうか?
剥がれないように保護器を押さえるのも難しいし、なかなか深く咥えさせられないし、、コツってありますか?

コメント

さあたんmam♡

こんばんは(^ω^)
今は完ミですがメデラの保護器使ってました٩(Ü*)۶
病院で助産師さんにペラペラのところを少し引っ張っりながらはるとピタッってくっつけるといいと教えてもらいました(*Ü*)
でも、はがすとき痛いです(´・ω・`)
参考になったら嬉しいです(^ω^)

ミルクここあ

片方の手で両端を押さえておいて、息子が口を開けた瞬間にガバッとおっぱいを咥えさせてました💡
でもあげてる最中は少しペラペラしてても気にせずあげていました😅

(´。✪ω✪。`)

濡らして引っ張りながらするとピタっと装着できますよ😄