※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
子育て・グッズ

三カ月の男の子がおやつの音で起きてしまう。同じ経験の方いますか?

三カ月の男の子を育てています。短いお昼寝の時間は私にとってご褒美のようなものなのですが、小腹がすき、おやつの袋をカサッと触っただけでむずむず…ポッキーやポテチなど音の出るおやつを食べようものなら完全に起きてしまいます(泣) 大きめなトラックが通過する振動やテレビなどは全くもって微動だにしないのに(´-ω-`) 同じようなお子さまがいる方いますか?

コメント

ママリ

うちの息子も同じですよ!😂😂
今日もおせんべい開ける音で起きました😂
うちもテレビやインターホンではなぜか起きないです😂😂

• しりっぽん

しりっぽん

おせんべい食べたくなってトイレで食べました…食欲おそるべしです

• 2月7日

起きます!起きます!
最近こそ少し起きなくなってきましたが、なんで!ってなりますよね😂
無音で生きるようにしてました!笑
それか起きてる時にむしゃむしゃ食べてました!

• しりっぽん

しりっぽん

抱っこしてむしゃむしゃしています。あるあるなんですね。。

• 2月7日
りりーぬDX

あるあるですよねー🤣
ご飯食べようとすると必ず起きたり泣かれました🤣
こっちがコソコソすればするほどなぜか目を覚ますという不思議😓
誤作動で火災報知器鳴っても爆睡してた時は爆笑でした🤣

• しりっぽん

しりっぽん

火災報知器!!!誤作動でよかった!うちはインターホンが鳴り宅急便でーす!に対応し荷物をどさっと置いてもピクリともせず起きなかったのに戸棚にハンコをしまう音…とん…で起きました。ずっこけました。

• 2月7日
  • りりーぬDX

りりーぬDX

誤作動で良かったです😚マンションの人たちと避難しようかって準備してるなかぐっすりな坊や٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
    ハンコしまう音🤣笑
    いきなり繊細すぎますね~🤣笑

• 2月7日