※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
その他の疑問

1歳8ヶ月になる息子ですが、未だに家だとハイハイやバックハイハイをし…

1歳8ヶ月になる息子ですが、未だに家だとハイハイやバックハイハイをします。
歩いたり走ったりは普通にできます。
皆さんのお子さんもハイハイはまだしますか?いつまでハイハイするんでしょうか?

コメント

マヤ

今日、歩き始めてから久々にハイハイしました😊

• みみみ

みみみ

そーなんですね!!
    してくれるとまた可愛い姿が見れて嬉しくなりますよね❤️

• 2月9日
まつりか

NHK のいないいないばぁのわーお!
をみてから楽しそうにハイハイして遊んでますよ!
うちは歩くのが早くてハイハイの時期が短かったので足腰の強さが心配だったのでちょうど良かったです🎵

• みみみ

みみみ

うちの子もわーお!大好きで永遠に踊ってます!😍
    ハイハイ短いと足腰云々はよく聞きますね🤔でもわたしも幼い頃歩くの早かったみたいですが運動神経良い方でしたし心配いらないかと思いますよ😊✨

• 2月9日
ままん

同じく家でハイハイしたりします!わーお!を見たりして思い出してるんですかね?😂ハイハイ面白いね〜と言ってますが、内心は何故だ!?と思ってます😂
最近、2人目の妊活を始めたので話を聞いて子供なりに気にしていたり赤ちゃん帰りしてるのかな?とも思います😅

• みみみ

みみみ

ハイハイが楽しいのかもしれないですね!!可愛いからしなくなったらなったで寂しくなりそうです(笑)
    妊活同じです!!!お互い頑張りましょうね❤️

• 2月11日