※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

御殿場市の西田小児科に行ったことがある方どんな感じか教えていただきたいです!よろしくお願いします!

御殿場市の西田小児科に行ったことがある方
どんな感じか教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

☆

数回あります!毎回行く度にやってるのかやってないのか分からなかったです(建物の年季が入っていて😂)いつも自分たちしか来てる人はいなくて空いてました!先生はもう80歳くらい?のおじいちゃん先生で、本当に子供が好きな優しい印象でした!ですが動きがかなりスローで診察時間や注射を何本も打つ日などは時間かかります😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    外観見たことありますが、
    車もあまり止まっておらず心配でした😂
    おじいちゃん先生なのですね!
    80くらいになってもしてるということは、やはり子供大好きなんでしょうね😌
    でも来てる人がいないのは嬉しいです!笑
    予防接種なのですが、今の時期インフルとかが怖くて小児科行きたくなくて😂
    西田小児科狙って行ってみます!

• 2月7日
  • ☆

インフル怖いですよね😭
    今は安田さんに行ってて、先月も今月も行きました!内科もあるしヒヤヒヤでしたが予防接種の部屋があるからかインフルらしき人が沢山いたんですけど移らなかったですよ👏🏽西田さんは待合室ひとつなのでインフルの子とかいたら結構怖いかなぁとも思います😭😭確か注射とか予約いらないのでいつでも自由に行けるんですけどおじいちゃん先生が入院してて行ったら急にやってなかったりするので気をつけて下さい😂笑

• 2月7日
  • ママ

ママ

安田さん待合室が別々なんですね!
    今調べました!
    御殿場歴がまだ浅くどこの小児科がいいかもわからず、、
    安田さん良さそうですね!✨
    先生はいい感じですか?
    また予防接種の予約は取りづらいですかね?

西田さんもし他の人がきたらと考えたら怖いですね😭😭

• 2月7日
  • ☆

私も御殿場歴長くないのでまだまだ探りながらって感じです😫😫でも西田さんよりは安田さんがオススメです🙌🏽
    先生は水曜日だけ息子さん?が、診察みたいです!どちらの先生も優しいし早いし注射後ちょっとしたおもちゃくれたりして子供が泣き止むのも早いです😊病院もキレイです!予約も前の日に電話とかで聞いても取れたりしたので、予約いっぱいじゃなかったら全然大丈夫だと思います😊

• 2月7日
  • ママ

ママ

すみません、間違えて
    下に書いちゃいました(T ^ T)

• 2月8日
ママ

そうなのですね!同じですね😭
私はやっと来月でいちねんです、、、笑
たうちさんも人気と聞きますが
多いと聞くので勇気出ず😂💦

優しくて子供も泣き止むのはいいですね!!✨
明日電話してみようと思います!