※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

子育てや家事に追われる中で、夫との関係に対する悩みや自身の女性としての不安を感じています。夫の行動に不安を感じ、体型の変化に焦りを感じています。誰かに話せず、投稿しました。

性の悩みです。

やっぱり子どもを産んで
お母さんとお父さんになって
いろんなことがあって

前みたいには求めてもらえないことは仕方がないと分かっていてもとても悲しいです。
好きでいてくれて大事にしてもらってるだけで充分なはずなのに、やっぱり女としてたくさん求められていた時を思い出すとあの頃に戻りたいと思ってしまいます。
こんな事を考えている自分はとてもくだらない人間だと思います。それに行為が全くないわけではありません。
旦那が携帯で動画をみて1人でしていたことを知ってから
自分の中で何かがずっとおかしくて
それまでは育児や家事に追われて全く考えていなかったことをたくさん考えてしまって
1人で勝手にとても疲れます。
2人目を妊娠中でとても幸せなはずなのに
体型の衰えなどで自分が女として劣化して行くことにとても焦ってしまいます。

誰にも話せないので投稿しました。

コメント

あーか

仕方がないことじゃないと思いますよ!
求めて欲しいと思うのは当たり前ですし(・ω・)/

ただ、男性の気持ちを考えれば1人でするのと、相手とするのは別物だと思ってあげた方が良いのは思いますが…

• しー

しー

そうですかね、、

それは分かるんですが
    やっぱり今は何でもネガティブな気持ちになってしまって、、
    知らない女性の動画をみながら、、と思ってしまって😂

もっと理解するよう努力します。
    ありがとうございます!

• 2月7日
sss

私も産後、退院してすぐずっとその事について悩んで毎日悩んでいました。
しーさんと同じような気持ちでした(´・_・`)
1ヶ月検診終わるまではヤれないし余計になんか求められていない気がして。
1年ぐらいは悩んで不快な気持ちでした。今は大分慣れましたがたまにふとそういう気持ちになります。

• sss

sss

毎日悩んでいました→毎日泣いていました。です🙇🏼‍♀️

• 2月7日
  • しー

しー

やっぱり慣れるんですね、、。
    行為をしなくても毎日楽しく悩まなくなれれば1番楽ですよね。

はやく慣れるよう努力します。
    ありがとうございます!

• 2月7日
ネガ

私もです💦
求められたぁい!てめっちゃ思います

ハグとかちゅーとか全部私からで
夫からしてきてくれないし、
妊娠発覚後から今産後1年2ヶ月なんですが
したのは産後9ヶ月のときに1回だけです

1人で時々してるらしいです。

私は1人でするのは良いかなと思ってますが、
誘ってくれない求めてくれないのが
寂しくて…

体重がなかなか戻らないのも悲しくなります

• しー

しー

うちはハグやチューはしてくれます😥それもないとかなりキツイですね、、

体重も含めて、体型がかなり変わりますよね😂なんで女だけ、、と思ってしまいます

• 2月7日
  • ネガ

ネガ

ハグ、ちゅーしてくれるんですね♪
    良いじゃないですか♡
    愛されてるんですよ♪
    しないのはきっと、妊娠してるから
    しーさんと赤ちゃんのことを気づかってじゃないですか?

めっちゃ変わりました💦
    戻りたいと思うけど、めっちゃがんばらないと戻らないですよね💦

• 2月7日
  • しー

しー

愛されてるのはわかってるんです😂欲張りすぎですよね、、、

次産んだら絶対ジム行くとか何かしらしないと!!とは思ってるんですけど一応希望は3人ほしくて、、
    そうするとまた産んだあと体型崩れるのか、、、と、もうなんか😂😂

• 2月7日
よしお

私も全く同じです。

だからと言って妊娠してると毎日が体調いい訳でもないので、断ってしまう時もあり、その度に後々もう誘ってこないだろなと思います。
1人目時はかなり悪阻が酷かったので、私自身が出来る状態じゃなかったものの2人目はそーじゃない自分がわがままだなと思ってます。

• しー

しー

全くわがままではないと思います!悪阻に耐えているのは旦那さんの為でもあるので!
    ぜんぜんわがままではないです。
    でもきっと男の人はその違いに対応できない時もあるんですよねきっと、、
    辛い思いもしながらお腹で育てているのに、なんだか寂しい気持ちになってしまうのでちょっと辛いですよね。

• 2月7日
ぢゅん

やっぱり一人でしているんでしょうかね😰
嫌だな〰️なんでか気持ち悪いと思ってしまう。

• しー

しー

旦那の気持ちを理解してあげたいと思って努力していますがやはり男と女は違うんですかね、、、
    奥さんだけで一生。はやはり無理なのですかね💦

• 2月7日
  • ぢゅん

ぢゅん

その気持ちすごくわかります😖
    あたしも最近すごく考えてて結婚して11年たってなんか安心しきってた分喧嘩とかするけどお互いの愛する気持ちとかは変わらないって思ってたけど
    違うって知って本当の相手の気持ちやら他の人を見てたり、あー、この人はあたしに飽きたんだーとか前みたいな事言われても素直に受け入れられなくなったし期待する事に疲れて諦める毎日に嫌気がさして考え込んでたから他人事に思えなくて。

この人なら思いあえる、わかりあえるって思って結婚したけどたった10年で変わるんだな〰️って思うと淋しいです。

• 2月7日
  • しー

しー

やっぱりずっとずっと全く変わらない関係というのは難しいですよね、、

関係が変わってもいい感じに変わっていけたらなー、、と思いますがそれも難しいんですかね😥

• 2月7日
もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

男は生涯でする回数が決まってるらしいですよ。
今まで沢山してきたならば、それが普通かもしれません。
確かに目に見えて減ると不安になりますよね。
多分妊娠中なのであなたの体を気遣ってくれてるんですよ。そう信じましょう。
そういえば逆の相談もありました。
ちょっと気遣ってほしいと…

• しー

しー

生涯でする回数が決まっている
    というのはとても励み?になります。
    旦那は元彼と中1からしていたので、そう考えれば普通なのかもしれないです。第一子妊娠中の時はたくさんしていたので体を気遣って、、とは思いにくいですが、、

• 2月7日