※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

幼稚園入園準備について、同じキャラクターの布で作るか、複数の布で作るか、キャラクターの布を使うかどうか迷っています。皆さんの作り方や意見を教えてください。

幼稚園に通わせている方に質問です💡
先程幼稚園の入園にあたっての説明会に行ってきました。上履き、キンダーバック、靴袋、着替え袋など入園までに用意しなければいけないので手作りで作ろうかと思うのですが
①全部同じキャラクター(同じ布)にした方が子供が分かりやすいのか、それとも何個か別々の布で作ってもいいのか…

②布はキャラクターのかいいのか。それともキャラクターのはやめた方がいいのか…

私はこんな感じで作ったよなど教えて頂けたらと思います。よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

あーか

息子がお気に入りの、同じキャラクターにしてあります(・ω・)/

ママリ

私は手作りしなかったので、キャラクターバラバラです😓

いっちゃん

回答ありがとうございますm(_ _)m キャラクターの布を使われてるんですね! 全部統一するかちょっと考えてみます(^-^)