※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 えりり*・゚
妊娠・出産

性別が未確定で心配。線が一本だけ見えて女の子かもしれないが、男の子の可能性もあるか不安。未熟でも大丈夫?

みなさん、性別はいつ確定しましたか?
今日24wの検診をうけたんですが、結局まだわからず…。角度的にはばっちりだったのに『週数のわりに未熟』だとのことで、わかりませんでした。未熟って大丈夫なの?(´;ω;`)と心配になりました。
はっきりとした線が一本だけ見えたので、先生は多分女の子かな~といっていましたが、線が一本あって男の子という可能性もあるのでしょうか?

コメント

線が1本しかなかったら、女の子っぽいとわ、思いますが(>_<)

•  えりり*・゚

えりり*・゚

女の子なら三本見えるはずと言われました(*´ω`*)けど、やはり、女の子っぽいですかね*
    早速のお返事ありがとうです❤

• 2月9日
♡かれんママ✩°。⋆

私は16wで女の子やね。と言われて、21wの時に確定しました。
お股のエコー見てないので、先生の言葉を信じるのみですがw
M字開脚して見せてくれて張ったので、先生が笑ってましたわw

線が見えてたら女の子かもですね〜(*^^*)
性別分かるまでドキドキですよね(*^^*)

•  えりり*・゚

えりり*・゚

速い段階でわかったんですね‼❤準備もしたいので早く知りたいです(*´ω`*)
    いかたむさんも準備すすんでいますか?✨赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤元気にすくすく育ちますように‼

• 2月9日

18週で線が1本だから女の子かな?と言われて、22週で女の子だねと言われました。

•  えりり*・゚

えりり*・゚

やはり20週くらいでわかるですね?!いいなあ❤
    一本の線、葉っぱみたいにはっきりとみえましたか??

• 2月9日

退会ユーザー

特にでっぱりもなく、これが割れ目だよって言われました(笑)

• 2月9日
  •  えりり*・゚

えりり*・゚

なるほどー!となると、うちの子の一本線も割れ目ちゃんかなw
    ありがとうございます💕

• 2月10日
きぃきぃきぃ

19wで女の子確定しました!
お股パッカーンだったので判定しやすかったよ(笑)って言われました(๑°ㅁ°๑)‼

•  えりり*・゚

えりり*・゚

ちゃんとアピールするなんておりこうさん❤
    今回は、おまた広げているのに、わからなかったんです(´;ω;`)

• 2月9日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

お股広げててもへその緒と重なったりでなかなか判定が難しかったりするみたいですね(つд⊂)
    どっちでも元気に産まれてくれたらいい!って思いますがやっぱり気になりますよねー( ¯∀¯ )

• 2月9日
  •  えりり*・゚

えりり*・゚

そーなんですね!先生の『未熟』という言葉引っかかりますが、みえにくかったということで\(^^)/
    元気ならそれでいいです❤でもでも、やっぱり知りたいもんですね❤

• 2月10日
すけころ

私も24wですが昨日の健診で性別わからずでした。。
しかも同じくおまた広げてたのに(>_<)
で、何も付いていないようだから女の子かなぁと言われました。
このフワフワした判定、同じですね!笑
次に期待しておきましょう( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )💕

•  えりり*・゚

えりり*・゚

同じ週数、同じ状況…勝手に親近感です❤w
    ほんとどっちなんですかねー!手作りスタイも黄色ばっかり増えていきますww
    次回こそ分かるといいな♪もちらむっさんの赤ちゃんも元気にすくすく育ちますように❤

• 2月10日
ちー\( ¨̮ )/♡

うちの子もお股広げてるのによくわからなくて、多分男の子じゃないかなー?って3回くらい言われてるけど確定ではないです(›´-`‹ )もう勝手に自分の中で男の子で確定してます!(笑)

chay

私は16wで産婦人科の先生に男の子と言われたのですが、でもまだ信じられなくて不安だったので、2ちゃんねるで有名なR先生という方にメールしました!
そしたらやっぱり男の子って言われて安心しました(*´ω`*)♡無事その後21wの検診でも男の子って言ったよねと産婦人科の先生に言われました✨
R先生いいですよ!もしよかったら試してみてください(人´エ`*)❤

26wで確定しましたよ^^
女の子です!
その前までは線すらよく見えませんでしたが…^^;
26wでバッチリ見えたので、先生に聞く前にすかさずこのエコー写真下さい!!って言っちゃって笑われました(๑>؂•̀๑)

3人目ママ

私は18週の時に赤ちゃんのお股がM字だったので女の子と分かりました。写メの赤丸の中が赤ちゃんのお股です。線一本ってのが真ん中の線なのかなぁ?と思います。

いろは

あたしは8ヵ月手前でやっとわかりました!
みなさんいうように、割れ目が見えてるなら女の子じゃないでしょうか?