※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

今日で19w5dです。小さい頃から熱が出ると、食欲が全くなくなり食べれな…

今日で19w5dです。小さい頃から熱が出ると、食欲が全くなくなり食べれなくなってしまいます。昨日の明け方から高熱で、インフルではなかったのですが、高熱のためほとんど食べれてない状態です、、><1日や2日くらいなら食べられなくても大丈夫でしょうか、、。今はゼリーやヨーグルトを食べるのが精一杯です。

コメント

はじめてのままり

こんにちは^_^
妊娠6ヶ月の時に胃腸炎になり、妊婦なので吐き気どめも出来ず、脱水が怖かったので食塩水だけ点滴で救急でやってもらったことがありました。私は食事おろか、水分も胃腸炎で嘔吐が止まらず、、、だったので水分もとれませんでした😭💦
二日ほど何も食べず、嘔吐が収まってからはOS1とポカリのみ飲んでました。普通に食事したのって三日ほど経ってましたが、、、今元気な赤ちゃんいますよ👶❤️
でも、脱水が怖いのでとりあえず水分とれるのであればとっておいたほうがいいと思います🥺🙏
インフルでなくても高熱は本当に辛いですよね、、、早く元気になりますように😭💕

• みーちゃん

みーちゃん

胃腸炎ってインフルより辛いじゃないですか😭
    私なんかまだ全然ましですね😂
    食べれるものは食べて水分は取るようにしてます!seleさんのコメント見て無理やり食べなくても大丈夫だと安心しました😂ありがとうございます🙇‍♂️💓

• 2月7日