※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

汚い表現ありますので苦手な方は見ないでください😨午前中公園に行き、ど…

聞いてください…わたしの失態を…
汚い表現ありますので苦手な方は見ないでください😨

午前中公園に行き、どうしても💩が我慢できなくて(私が。笑)ほんとは汚いトイレに入りたくないけどもう限界がきて子供達も中に入れてトイレへ。しかもその日に限って、サロペット着ていたから上着も脱ぎ抱っこ紐を外し…狭いトイレに上の子も下の子も連れてもう必死になってる最中にお尻に💩が出てきそうでやばいヤバイヤバイってなり、子供の前で「漏れる漏れるー」と大騒ぎ。笑笑

なんとか漏らさずほんとギリギリでセーフでした。
フゥー☺️☺️❤︎って思ったら…

ガチャっとオッサンに開けられてしまい…「ぎャァァァー😱😱😱😱」

必死すぎて鍵かけてなかった…

しかも外でたらその人もお腹痛いのかベンチに座って外で待ってて…気まづいを通り越して笑えました😇

下の子を膝の上に乗せてたので股間は見られてないと思いますが最悪すぎて😇😇😇😇😇
上の子にも「ママ、💩くさい」っていわれゴメンねと…笑

これ和式だったらもう終わってたな…
そして公園にはもうサロペットはやめておこうと誓った。
お尻にチャックがあったらよかったのに…

あー😇😇😇😇😇😇😇

コメント

る

ひ〜😱
大変な思いをされたのに、文章が面白くてすみません笑ってしまいました!笑

おっさん😱おっさんも、びっくりしたことでしょうね!笑
でもまだお子さんも一緒だったから、何か理由あって鍵開けてたのかな?とか思ってくれてたりするかも?です☺️

凄く苦しくて大変な思いをされたのに笑ってしまいました😂😂すみません💦