※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

妊娠中のパニック障害持ちで症状が悪化中。出産前に不安。同じ経験者と話したい。

パニック障害持ちの妊婦です。
去年の終わりから症状が悪化しています。
それまでは飲んでいる薬も頓服で体調が悪い時のみ使っているくらい良くなっていました。

それが最近では出かける度に具合が悪くなり、薬の効きも悪いです。
出産を五月に控えているのですが
とても不安です😭

同じような方、経験した方お話ししたいです。
助けてください。

コメント

私もパニック持ちです😭
妊娠してから、悪化してます💔

薬は何を飲んでいますか??

私は頓服としてコンスタン0.4mgを調子が悪い時に飲んでいます。

妊娠中だと効果が薄くてもなかなか量を増やすことが出来ずにつらいですね😥

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

やっぱり悪化するんですかね😭?
    逆に良くなる人もいると聞いた事もあって本当かよーって思ってます😭

私はソラナックス0.4を4分割して体調にわけて一日飲んでます‼️

出産が近づくにつれてだんだん体調が悪くなってきて落ち込んでます😢

• 2月7日
れにゃ

こんにちは☺️
私もパニック障害と嘔吐恐怖症持ってますが現在妊娠19週です。
薬は安定剤飲んでるんですか?
婦人科かかかりつけの
心療内科に相談してみるのもありですよ!!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ソラナックスを飲んでます‼️
    かかりつけのお医者さんに話して薬を増やす事になってます😢

• 2月7日