※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2歳の子供が歯医者に行った際、お礼を言えるようになり成長を感じた。

最近下の子が2歳でイヤイヤ期真っ最中、、、疲れる事もあるけど嬉しい事ありました😆
私は土曜日も勤務なので、平日の中で一日保育園お休みさせなければならないのですが、今日は急遽私の歯の治療で一緒に歯医者さんに、、、何か悪さをするんじゃないかとドキドキしてたら、椅子を用意してもらったら、ちゃんと『ありがと❤️』とお礼を言い座ってアンパンのゲームパッドを黙々とやってくれました♩
お礼を言えるようになって病院ではシー🤫と手をして静かにしてくれて成長を感じました❤️

コメント

ごまちゃん

この頃ってイヤイヤ期の地獄(笑)と共に成長も感じられる時ですよね☺️💓
成長したシーンを見ると普段のストレスが吹っ飛んで、ギューとしたくなります☺️

• ゆん

ゆん

お返事遅くなりました!
    そうなんですよー!普段のストレス吹っ飛びますよね♩でも、またイヤイヤ暴走です😅

• 2月10日