※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMB
雑談・つぶやき

はぁ〜。双子欲しいなぁ〜最近双子ちゃん多い気がするなぁー😆大変だけど…

はぁ〜♡双子欲しいなぁ〜
最近双子ちゃん多い気がするなぁー😆
大変だけど子供の可愛さを知れば知るほど
双子欲しいなぁ〜って思っちゃいます(˃ᴗ˂ *)
リスクは一人よりも何倍もあるんだろうけど…
こんな事ばっかり言ってるから
双子ちゃん来てくれないんだろうなぁ(笑)
本当に奇跡と運なんだろうなぁ✨
夢や希望を語ってるだけなので
誹謗中傷否定はやめてください(>_<)💦

コメント

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

気持ちは分かります~~⸜🌷︎⸝‍
うちは年子なので、双子みたいな
ものです♡♡!姉妹が希望~⸜🌷︎⸝‍
姉妹菌下さい😀✨

  • KMB

    KMB

    うちは次は男の子希望です😁
    私の年齢も高齢になるので
    早く授かりたいです😊

    ❤💕✨🎶👧👧🎶✨💕❤
    ✨姉妹菌✨🚀届けぇ〜😍

    • 2月7日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    双子の男の子ならバランスがとれますよねー⸜🌷︎⸝‍うちもギリギリ!!
    高齢になる所でした。
    ありがとうございます…♡♡姉妹菌
    頂きます。妊娠菌を頂いてください

    • 2月7日
  • KMB

    KMB

    そうですよね!
    男の子の双子欲しいー!
    夢のような話だぁ😍
    妊娠菌ありがとうございますー(ノ*>∀<)ノ 🎵
    高齢って言葉になんだか焦りを
    感じちゃいます(^_^;)

    • 2月7日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    確かに~!!うちも、高齢出産に
    なりたくはなって、早く不妊治療したくって、旦那と揉めた出来事が
    今嘘のような感じです。
    2人目予想外に早く授かってびっくりですよ。双子に憧れがありました。
    姉に年子姉妹羨ましいなって
    双子のような感じ、身長も同じで、

    • 2月7日
  • KMB

    KMB

    うちも不妊治療の初期でやはり
    夫婦険悪になったので一旦中止したら
    長女が出来たので驚きました(笑)
    本当産まれてしまえばあの揉め事も
    いい思い出なのかもしれませんね!
    願えばきっと妹さんになりますよ!
    生えかけたおち○ち○も引っ込むかも😁

    • 2月7日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい~!!今は、旦那は
    娘にメロメロで、呆れますよ笑♡♡
    願えれば、妹になりすかね???
    そーなって欲しい😍!
    親友姉妹は本当にあるのかな?って
    思います笑!!

    • 2月7日
  • KMB

    KMB

    わかります!なんであんなに甘いのか😱
    娘怒ったら私が悪者ですよ(笑)
    きっと願えばなりますよ!
    毎日話しかけましょう😁✨

    • 2月7日
なーがーさーわー。

双子いいなぁって思います☺️💓

でも私は今姉妹が欲しいです🤣💓

  • KMB

    KMB

    なーがーさーわー。さんも
    姉妹希望なんですね!
    ❤💕✨🎶👧👧🎶✨💕❤
    姉妹菌置いていきます😆
    服とか帽子とかサイズ違いでお揃いに
    すると楽しいですよ❤

    • 2月7日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    男の子3人いて女の子1人なので女の子がもう1人欲しいなって思います☺️💓

    • 2月7日
  • KMB

    KMB

    5人!!すごいですね!!
    尊敬しますー✨
    お兄ちゃん達、妹が二人になったら
    すっごい可愛がりそう❤

    • 2月7日
りま

双子ちゃん可愛いですよね🎶
でも見てるだけでいいやーとか思ったり…(笑)
うちが年子なので上の方と同じように双子みたいなものです、
同性なので同じ服着てるのが可愛いなあと思います♥️

KMBさんのお腹に双子ちゃん
たどり着きますように♥️

  • KMB

    KMB

    本当に可愛くて❤
    もちろん双子じゃなくても子供って
    本当に可愛くて!
    こんな可愛い子がいっぱい!と思うと
    もう何度もチャレンジできない年なので
    双子欲しいーってなります😆
    同性で服着せるの楽しいですよね!
    選ぶのも楽しくてついつい
    お揃いにしちゃいます!

    めちゃくちゃ嬉しいです😍🎶
    ありがとうございます😂💕

    • 2月7日
Smil☻

双子ちゃん可愛いですよね💓
私も次は男の子が希望なので、3人目も諦めがつかなくて、時々旦那と話してます😆笑

  • KMB

    KMB

    双子ちゃん本当憧れます😍
    一緒ですねー🎵
    こんな可愛い子達見てたらやっぱり
    諦められないですよね!
    うちも旦那は男の子やっぱり
    欲しいなぁ…ってたまに呟いてるので
    頑張りたいです!
    ゼリーとか悩みます😰

    • 2月7日
  • Smil☻

    Smil☻

    可愛い子が2人いたら可愛いですよね🥰💕
    うちもです😢旦那が、2人でもいいけど男の子も欲しいと言っています😖
    授かりものですが、欲を言えば男の子欲しいですね💓
    やはりゼリーとかでしたほうが男の子になる確率は高くなりますよね🤔

    • 2月7日
  • KMB

    KMB

    大変だけど欲しくなるのはやっぱり
    この可愛さですよね😍
    うちの旦那は二人とも大きくなったら
    嫁いでしまうもんなー…って
    もう想像して凹んでましたよ😂
    友達はゼリーで女の子授かったと
    言ってたので少し気にはなってますが
    100%じゃないのがこわいですよね😰

    • 2月7日
  • Smil☻

    Smil☻

    女の子は嫁いでいっちゃいますよね😭
    旦那さん先のことまで考えてて尊敬します!😖
    うちなんて、一緒にゾイドのプラモデル作りたいって言ってますよ(>人<;)💦

    そのお友達の妊娠を聞いて更にゼリー気になってきました🤔💦
    お互いに男の子授かれることを祈ります😍✨✨

    • 2月7日
  • KMB

    KMB

    考えすぎてて驚きです(笑)
    可愛い旦那様ですねー🎵

    ゼリー気になりますよね!
    本当に男の子がSmileʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ♡さんにも
    来ますように👦✨☆彡
    頑張りましょう😆

    • 2月8日