※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

こちらにしました💦三人目もできれば欲しいなー😊なんて、考えているので…

カテゴリわからず
こちらにしました💦

三人目もできれば欲しいなー😊
なんて、考えているのですが
まだ生理は再開してません。
生理再開してなくても
子供はできるとは聞いた事あるですが
この場合生理の遅れとかがないから
気づきにくいですよね?💦

私は娘2人とも、つわりは一切無かったので
妊娠に気づいたのが
生理の遅れだけでした!

まずは基礎体温をつけ始めたら
いいですかね?👀💦

生理再開前に妊娠した方いらっしゃいますか?😊

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3人目が生理再開前に妊娠しました。
わたしは3人とも風邪の引き始めみたいな症状(続く微熱、寒気、頭痛)だったので風邪か妊娠だな…って勘付いた感じです🙆‍♂️
もともと生理不順だったので生理の遅れは気にしてませんでした!

  • りい

    りい

    そうなんですね❣️
    少しでも症状あれば
    わかりますもんねー!
    私はそんな症状さえなく
    生理も不順ではなかったので
    もし三人目できて気づかなくて
    大変な事になったら
    どうしようかと思って、、、😭
    まぁ三人目がなにもないとは限らないですけど(笑)

    • 2月7日
ルルロロ

3人目生理再開前に妊娠しました🤰
気持ち悪いなぁ〜って思って
検査薬したらビンゴでした😂
まさかまさかの3人目でした😂
生理は基本規則的にきてました!

  • りい

    りい

    やはりそういう症状あれば
    いいですよね😭
    仕事復帰前に早く三人目を
    授かりたくて😂笑

    • 2月7日