※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

沖縄旅行中の11ヵ月の息子の離乳食について悩んでいます。現在はミルクをあげていますが、離乳食後のミルクは辞めるべきでしょうか。他にプラスで食べさせるものは何がいいでしょうか?

旅行先での離乳食についての質問です。
3月に沖縄へ結婚式のため3泊4日でいくのですがそのときの息子の離乳食について悩んでます💦
そのころには息子は11ヵ月になります。
BFを持っていく予定ではあるんですが今でさえ、和光堂の2こ入っている箱のやつは足りないみたいで、、💦
プラスで食べさせるならなにがいいでしょうか?
今はミルクをあげているんですが、11ヵ月ともなると離乳食後のミルクは辞めていくほうがいいですよね?💦

コメント

ぽよ

11ヶ月でミルク飲んでる子もいますよ^_^
あとはヨーグルト、バナナ、パンとかですかね!
アカチャンホンポとか西松屋にジッパーで保存できるミニパンとか売っててお出かけの時便利ですよ^_^

• なつみ

なつみ

回答ありがとうございます!!
    ジッパーに入ってるものがあるんですね!✨それなら持っていきやすそうです🙌✨

• 2月7日
かっち

沖縄にもイオンや西松屋はあるので必要最低限の物だけ持っていき、足りなくなったら現地で調達するのはどうですか??
パンやヨーグルト、フルーツなどもスーパーに行けば売ってるので、飛行機でぐずった時にあげられるものを持っていくといいと思います(^^)