※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
妊娠・出産

義父に胎動を触られるのが嫌で、ストレスを感じています。義父が胎動を毎回聞いたり見たりするのが不快で、苦手な気持ちもあります。

胎動感じられるようになったら義父にお腹触らせてもらわんとなって言われて、なんか嫌な気持ちというか言い方が悪いですが、気持ち悪いと思うのは私だけですか😔?

義父は会う度に胎動まだ?って聞いてきてそれもすごくストレスです😂
私だって胎動楽しみにしてるし、初産でどんなのが胎動なのかもまだいまいち分からないしそんな毎回聞かれてもって、、

しかも会った時、別れ際、食事をしていてトイレの為席を立つ際必ず、もうそろそろ腹出る頃?って言ってお腹の辺りをジロジロ見られます。

なんか嫌な気持ちになる私っておかしいですか😰

元々色々と思うことがあり義父のことが苦手なのもあるかもしれませんが、、😔

コメント

パピコ

それは嫌ですね、
私も気持ち悪いって思っちゃいます😖
まずは旦那さんに相談してみてはどうですか?

ライナー

気持ち悪いですね😱
女性の体ですよ😓セクハラですよ(笑)

赤ちゃん産まれたらおっぱい!おっぱい!いいそうですね😖

そう言われると、義父は嫌ですね😂全然苦手じゃないんですけど💦

会社の同僚とかは大丈夫派なんですが、父だからかも、、実父も嫌です 笑

mine

めちゃ嫌です😂
てか旦那以外の男性にお腹撫でられること自体気持ち悪いと思ってしまってました😂笑

ママリ

気持ち悪すぎです💦💦
旦那さんや義母さんに相談できないんですか?
楽しみなのは分かるけどセクハラにあたりますよねそれ😤😥😥

サボテン

単純に楽しみにされているのかも
しれないですね☺️
私も出会うと、体調はどうや?と
心配等されました!

あまり気になるようであれば
旦那さんに、妊娠中は
ナイーブになるから
あまり言わないように伝えてみては🤔

かな

自分の父親でもそんな事言われたら嫌なのに義父って考えるだけで気分が…

もも

えーー!!気持ち悪ーい😹💔
私なら胎動感じても、まだってずっと嘘つきつづけそうです!笑
しかも最初なんて胎動自分が感じても旦那でさえなかなか分からず…その頃はお腹もたいして出てないし、旦那以外の男の人に触られたくないです💦
義母や旦那さんは何も言われないんですか?

243

まとめてのコメントで申し訳ありません😢💕

皆さんにコメント頂けて安心しました(´・_・`)💓
私がおかしいのかと思って、この気持ちはどう処理したらいいのか一昨日からずっと悩んでました😂

いざ胎動が感じられるようになって、お義父さんに会う前に旦那に、旦那以外の男の人にお腹触られるのは嫌だから、お義父さんに上手く言ってって言うことにします🥰💓

本当にありがとうございました♡
ママリで質問させて頂けて良かったです😭💕💕