※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
ファッション・コスメ

産後自分に手がかけれずスキンケアもできていませんがとても乾燥します💦…

産後自分に手がかけれずスキンケアもできていませんがとても乾燥します💦
できればチャチャっとつけれるオールインワンのような1つで良いもの探してます💡
おすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

にこ

ちふれのオールインワンジェルを使っています!
程良くしっとりするので私は好きです♪
それすら塗る時間がないときは、娘のボディミルクを自分にも塗ることがあります(笑)

• miki

miki

ありがとうございます😊
    ベタベタ苦手なので程よくしっとりが良いですね😋

• 2月7日
りぼん

わかります(笑)
一緒です(笑)
ワンオペなのでお風呂上がりなどもバタバタで忘れて乾いた頃に思い出したり……(´θ`llll)

なので、
とりあえずお風呂上がりは娘の全身に塗っているママ&キッズのベビーローションをどさくさまぎれに自分の顔にも塗っているのですが……
これが無添加な上に保湿力が高いので、
トラブルなくなりました(笑)

• miki

miki

ママ&キッズのベビーローションはママも使えるんですね💕探してみます!
    ありがとうございます😋💕

• 2月7日
xx(*・ω・)ノ☆ママ

自分に時間かけられませんよね😭
私はメディプラスゲル使ってます😊❤️

• miki

miki

ありがとうございます💕
    メディプラスゲルですか〜😋お肌の乾燥とかはどうですか??

• 2月7日
  • xx(*・ω・)ノ☆ママ

xx(*・ω・)ノ☆ママ

最初は高いかなーと思ってたんですが、肌荒れもなくなり、乾燥もしないので私は合ってるみたいです😆💕

• 2月7日
  • miki

miki

そうなんですね💡
    肌荒れも乾燥も改善されたのは魅力的ですね💕
    教えてくださりありがとうございます😊

• 2月7日
ひめめ

私もオールインワン適当に買って見ましたが、冬場は暖房も使うのでオールインワンだけじゃ無理でした😭
乳液で蓋しないと乾燥ふせげません💦
なので、ミノンの乳液を買いました!
1プッシュでかなり伸びるので、2000円くらいしましたがコスパいいです✨なんなら半プッシュで十分です!乾燥もしなくなり使いだして1週間ですが肌ももちもちになりました😊

ちなみにオールインワンはアクアレーベルのボトル?新しく出たやつです。浸透が早いのか、私の肌が乾燥してるのか、ジェルのわりにスーっとなじみはいいです。秋はこれだけでよかったのですが。

• miki

miki

詳しく教えてくださりありがとうございます☺️冬になるとやっぱり乾燥しやすくなりますよね💦
    オールインワン+乳液ですね👍みてみます🎶ありがとうございます☺️💕

• 2月8日