※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
雑談・つぶやき

今ふと思ったけど、出産したら癖っ毛が直った!?\(°Д° )/ 前髪とか縮毛か…

今ふと思ったけど、出産したら癖っ毛が直った!?\(°Д° )/

前髪とか縮毛かけないと大変なことになってたのに、よくよく考えたらもう1年半縮毛かけてないよ\(°Д° )/\(°Д° )/\(°Д° )/

出産すげー!!!!

まあまだ産後の抜け毛のせいで前髪が少ないし、ぴんぴんはねるし、ピンかニット帽で隠さないとハゲが…笑

早くまともな前髪になれー(๑¯ ³¯๑)

コメント

えー!!ほんとですかー!?
ホルモンの影響でくせ毛になったりくせ毛がストレートになったり。。って聞いたことはあったけれど実際そうなったんですね!?(゜Д゜)
羨ましいです!
私も縮毛矯正はしてませんが中学校辺りから軽いくせ毛が悩みで(๑´Д`ก)毎日ストレートアイロン欠かせません。。。梅雨なんて憂鬱で引きこもりになるほど…(笑)
私も産後、髪質が変わること期待してみようと思います☆

• たーん

たーん

私もビックリしています*(\´∀`\)*
    癖毛悩んでいたのでラッキーです♡︎
    子育てでバタバタしていて気にもとめていなかったですが、そういや後ろの髪も今までならロングにして、結ばないとぼわっ!ってなっていたのが、今はボブで結ばなくても落ち着いていますー\(°Д° )/
    癖毛嫌ですよね😭😭😭😭😭
    わかります!梅雨とかなくなれー!って感じです( ; _ ; )

ひぃさんも髪質変わるといいですね(*´艸`*)

• 2月9日

退会ユーザー

いーなー!いーなー!笑
    ボブで落ち着いているなんて(´-ω-`)ウラヤマ~!!
    妊娠してからしばらくカットも行けず、この際だからと肩までのボブを結びながら伸ばしてた時期があったのですが、安定期入って久々の美容室へ!
    整えてもらうもまとまらず
    ……:(´;Д;`):
    結局ハネやらウネリにストレス感じてショートにしたんです
    (/_<。)
    ショートだと多少ウネってもスタイリングでクシュクシュすれば誤魔化せるので󾭛笑
    でも…やっぱり楽は楽でも結べる長さ欲しいです(′;ω;`)
    縮毛矯正すればいい話なんだろうけど昔、1度失敗してからトラウマで^^;
    産後髪質変わったら伸ばしてみたいです(^^♪

コメありがとうございました^^

• 2月9日
  • たーん

たーん

お返事が遅くなって申し訳ありません(>_< )

私もまさか!でした(*´艸`*)
    ですよね!妊娠するとなかなか😭
    けど出産するとさらに行けなくなりました( ; _ ; )
    産後は結べるくらいのギリギリの短さが私の中で1番楽です(^^)
    乾かす暇もないし、けどボサボサだと結んでごまかせる!これが1番です😁笑

縮毛失敗されたんですね( ・᷄ὢ・᷅ )
    髪質が変わることをお祈りしています♡︎
    出産頑張ってくださいね❤️

• 2月10日